朝なんか目が覚める・・・

 

 

何時だろう・・・まだ7時??

 

 

・・・

 

 

なんかおかしくない?

 

 

揺れてる感じがする・・・

 

 

部屋干ししてる衣類がゆらゆら揺れる

 

 

寝起きで俺の頭が回ってんのか?

 

 

確かタイって地震ないよな・・・

 

 

次第に揺れがます

 

 

ブラインドもよっさよっさ揺れてる・・・

 

 

まずい

 

 

ひじょーにまずい

 

 

タイの建物なんて地震耐性で建てられてないから崩壊する!

 

 

起きろ!俺!起きろ!

 

 

短パン履きTシャツを着て・・・あとは?

 

 

頭回んない

 

 

冷凍庫に隠してある現金持って携帯持って

 

 

前回火災警報なった時に自分の部屋が停電して、エレベーター乗ったら途中で止まってBlack out ”あっ人生詰んだ・・・多分このまま落下して死ぬ”ってことがあったから、今回はエレベーターは乗らずに階段で降りよう・・

 

 

って思ってたら揺れがとまる・・・

 

 

とまった?

 

 

・・・

 

 

 

さー寝よ寝よ

 

 

 

昨日の出来事

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村