自分でいうのもなんだが、それなりにモテる人生歩んで来たから、プライドがちと高い。

 

 

それによっての弊害が出る

 

 

今やり取りしてる人がいる

 

 

 

 

 

この人に昔メッセもらって返事を出さなかったの

 

 

ほらいつも言ってるじゃん。

 

 

自分体専だから、ツラよくても体良く無いとダメなの

 

 

筋肉がある程度はついてはいないとダメ。

 

 

だから返事しなかったんだけど、最近男日照りで・・・

 

 

 

メッセ来る人来る人普通体型か細いし、ガタイが良いやつは顔出ししてない不敬な奴が多い。

 

 

ちょっと自分も年取って丸くなったので、昔こそそんなのすぐさまブロックしてたけど、今は「顔写真送ってね;)」ってウインクまでして送ったのに、そのメッセ無視して顔写真も送って来ず、話を続ける奴・・・

 

 

もちろんソッコーブロック 

 

 

本当はヤりたいけど、流石に失礼じゃない?こっちがプロフとインスタで顔面晒し出してんのに!!

 

 

 

そんなこんなで最近誰ともやれてないし、マッサージで普通のにいちゃんに揉んでもらいたいって思うほど末期だった。

 

 

もう普通体型の手コキで良いなんて・・・

 

 

 

 

そしたらばあのタイ人?がまたメッセくれたから、まー○ゃぶってもらう分には良いかなって。タダだし・・・

 

 

話がトントン進みじゃあ家に今週末来るってなって会話が終わってた。

 

 

 

自分も予定を立てたいし、来る時間帯によってジムも早めに行ったりしたいから、じゃあ土曜?日曜?って朝方送ったら返事が遅い。

 

 

昼休みにでも送れないですか??

 

 

自分こういうところで・・・・正直ムッとしちゃうんだよね・・・

 

 

普通はこんなことでムッとはしないのかな・・・

 

 

あんたから来たくせに、なんでこの俺を待たせるの?って思っちゃうw

 

 

 

その後、5時過ぎにメッセが来た。

 

 

彼 「日曜が良いかな?何時?」って

 

 

ん〜仕事中は送れなかったのかな?多分タイ人なのに?? タイ人はいかなる時でも携帯をいじってるイメージ

 

 

なんかこれにすぐに返信してしまうと、自分がのぼせてると勘違いされても困るので、2−3時間後に返信ww

 

 

「日曜OK。自分夜よりも昼間が良いんだけど」って送って・・・

 

 

その後15時間経ってるのに返信なし

 

 

 

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 

 

 

なんか自分の方がハマってるみたいで嫌

 

 

おめーツラ良いけどよ〜 お前の体格で俺みたいなBeefyな男と簡単にやれると思うなよ

 

 

カネと時間かかってんだよ!!w

 

 

Muscle for Muscle

 

 

 

なのでもし後でメッセ来たらこう返信返してやる

 

 

「ごめん。返信遅いから他の人とのアポ取っちゃった。」って

 

 

 

ψ(´д`)ψヶヶヶ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村