自分あんまり最近の俳優さんとかわかんないけど、

 

 

あえて日本人俳優で誰かっこいいと言われたら、竹野内豊、伊藤英明みたいなちょっとMIX顔。醤油顔は嫌嫌

 

 

最近ではドラマで知った千葉真一の息子がイケメンだと思う。なかなかいない。顔良くて、身長あって、髪ふさふさで体格も良くて英語喋れてチンコでかいって・・・え?チンコでかいの??

 

 

 

 

 

こないだなんかググってたらイケメンがいたの!!超HunkyでMachoマン

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー 先ほど名を上げた方々が霞む霞む

 

 

顔が良いだけでなく体格も良い

 

 

マッチョでまちょでマッチョでマッチョだよ

 

 

 

 

 

顔よし、ヒゲあり、黒縁メガネもかけた写真あり、プロレス黒パンツでチンコでかいんだよ。

 

 

 

E? ちんこデカイの?

 

 

 

最強

 

 

今のところ日本人で一番のSexy Manに認定かな。

 

 

ちょっとだけお腹絞ってくれたら最強

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村