朝早く起きてジムへ。

 

 

昼の11時にロシア人ボディビルダーに聞きたいことがありアポ取ってるのでそれまでにトレ終わらせる。

 

 

ジム行くと、いつも嫌なのがちょっとした知り合いがいること・・・

 

 

友達ではないし日本人でもないし、Small talkするのが煩わしい。もしくはただ「Hi!」とだけ言えば良いかもしれんけど、週5日ジム行く俺が、そいつらも毎日のようにジムにいて毎日『Hi』とだけ偽の笑顔で交わすのが煩わしい・・・

 

 

これって自分が基本アジア人以外にシャイだからかな?? 白人コンプレックス

 

 

いっつもどこでも同じ羽目になる。

 

 

例えば職場で、オージーと一緒に働いてるとことかも、結果挨拶もしんどくなるし、2−3ヶ月後には一切挨拶も会話もしなくなったりする・・・気まずい雰囲気になる。。。

 

 

あと自分はやはり日本人だからか、自分の下のポジションが来たら俺に挨拶すべきとの古い考えも持ってたりするので、向こうがしてこないと一切無視したりするww これはパワハラじゃないよね?礼儀

 

 

みんなもそうでしょ?上の役職についてて、バイトが挨拶してこないとムッとするっしょ?wwwwwwwっ

 

 

正直になれw

 

 

っまジムでは上も下もないけど、本当に自分のいつも行くテリトリーに知り合いができるのをできるだけ避けたい俺。

 

 

で、今日タイ人のトレーナーがいつものごとくいて、彼とは昔は挨拶交わしてたけど、今では一切してなかった。

 

 

お互いに極力そばに寄らない感じw

 

 

でも今日は久々に「Hi」って挨拶した。良い1日になりそうw

 

 

でもその後トレしてたら、自分のアメリカ人コーチがいることに気づく。

 

 

「ん〜あ」「あ” あ” ん”~あ」って奇声を上げてたから、あっコーチがいると。

 

 

彼とは数回話しただけで、別に友達でもないし、自分がただわかんないことがあったら聞くだけの間柄だし、なんか話しかけるのもね・・・

 

 

しかも彼にはジムないに友人がいっぱいいるし、その中彼にわざわざ『Hi』って言いに行ったりはしない・・・

 

 

これはシャイだからヵな?

 

 

なんか気まずい中トレしてたら、一人プロタイ人ボディビルダーが入ってきた。

 

 

その彼が俺の後ろにいて、アメリカ人コーチは俺の前から後ろの彼に笑顔で「Hi」って言ってる・・・

 

 

俺のことはみていない・・・こっわ

 

 

こう言う時が一番気まずい。お互いに気付いてるけど挨拶しないってw

 

 

それからは彼から離れてトレーニング。休憩中は携帯を見るw 気づかないふり。

 

 

あぁ〜いや〜こんな性格・・・

 

 

ロシア人ボディビルトレーナーもわかんないことがあればLINEとかで聞くけどもGymで会った時気まずい。www

 

 

ジム変えたいな・・・

 

 

 

でジム終えて、そのロシア人に聞きたいことあったから、Grabで彼のアパートに行って話を聞く。

 

 

セカンドオピニオン的感じ。

 

 

彼にステのことについて聞いたら、取ってるものは俺と同じだった・・・・まじか・・・

 

 

彼は180〜185cmあって、多分だけど体重も100kgで、体脂肪は低い。

 

 

スッゲーでっかい。肩から足が生えてる感じ。まじでムッキムキ。フィジーカーの体じゃない。ボディビルダーって感じ。

 

 

そんな彼がもっと違うもの取ってるかと思ったら同じって・・・どうやったらそんなムッキムキになれますか?って感じ。

 

 

体売れば良いのに。このレベルだったら体専の人には$300〜は取れるんじゃないでしょうか? ←何言ってんだ俺w

 

 

自分だったら誕生日にご褒美として自分に買うかな・・・それだけのバルクがある。まだ若いし。 ←まだ言ってるw

 

 

彼とはアパートの入り口付近で話してたので、通りすがる人が見てる。

 

 

何このデカイ人ってw

 

 

それにちょっとだけガッチリしたアジア人。

 

 

みんなアジア人デカイのに絡まれてるんじゃね?的視線ww もしくはゲイカップル的www

 

 

さてそこで会話終わり、家まで帰ろうと思ってGrab呼んだ、一切進んでない・・・こう言うやつたまにいる。Acceptしときながらの急がないやつ!!

 

 

こんな輩はすぐにキャンセル。もしも料金請求したら、鬼クレームをGrabに送って泣かす!

 

 

もう一台呼ぶもなんでそんな遠くから来るってくらいのとこから・・・まー周りにいないからだろうけど・・・

 

 

そんならここのアパートにモタサイ?常備してるからこれ乗るわ

 

 

いつも敢えて乗らない。

 

 

小銭があるかわかんないし、値段もわかんないし、交渉もやだし、ぼったくられてもわかんないし。

 

 

でもまーいっかってことで、モタサイのじじーに「Tesco?」って言ったらスッゲー無愛想に

 

 

「No!!」って言われた・・・・

 

 

この世のカーストの下の位のじじーになんで俺がそんな態度で言われなあかんねんっ !!

 

 

俺 「Fuck U !! そんなんだから皆Grab使うんだよ!!なんだその態度!!」

 

 

 

 

そんなんでGrab批判すんなや!!

 

 

てめーらが客選んでんだろ!!

 

 

場所選ぶな禿げ!!

 

 

くたばれ!!

 

 

 

あーこのジジーのお陰で今日はもう悪い1日になった!!

 

 

しね死ね死ね

 

 

テストステロン値が上がって怒りやすいのかな俺??

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村