最終日は、12時がチェックアウトタイムで21時のフライトだったのでかなり時間を潰さなきゃあかんかったん

 

 

てか何時にチェックアウトするって聞かれたので、12時にでるって前日メッセージしといたのに、12時前にクリーナーのおばちゃんがきた!!裸なのに・・

 

 

もー出るよでるよー

 

 

この前日も、3−4時にクリーナーのおばちゃん3人が来て、自分上半身裸で・・・

 

 

バスタオルだけ替えて、部屋のクリーニングはいらないよって言ったけど、通じておらず、自分裸でベットの上でパソコンいじってたんだけど、部屋の掃除が始まった。

 

 

なんか話してるけど多分「やだ・・この人裸・・・」って話してたと思う。

 

 

自分も恥ずかしくなってきた。

 

 

 

 

 

 

そんなんでチェックアウトし、はじめは高島屋へ行きそこのカフェで茶しようと思ったら、12時すぎなので、ちょっと混んでる

 

 

食べ物もお高い

 

 

自分はコンピューターを開きたかったので、そういうことできる雰囲気でもないし、コンセントなさそう

 

 

で、外出てカフェ探索

 

 

そこら歩いたら、悪どく市場近くにサンドイッチ、バーガーcafe二階ってサイン見つけたので、怪しいけど二階へ行ってみるときれいめ系なCafeがあり人があんまいない。

 

 

中入ってメニュー見たら美味しそう。

 

 

でコーヒーとチキンのバインミーをオーダー

 

 

コンピューター開き、コンセントもあって携帯も充電できる。

 

 

コーヒーもぬるいのは好きじゃないから、Extra Hotって言ったから、まーこれぐらいが当たり前ぐらいの熱さのコーヒーがきた。

 

 

ラテ頼んだけどカプチーノのチョコパウダー無いバージョン

 

 

で、サンドイッチ持ってきてくれたんだけど、あれ?これっって俺がオーダーしたもの??

 

 

自分はフランスパンのチキンバインミーを頼んだけど、パンが違うような気がするし、、でも中身はチキンの裂いた感じ??

 

 

てかそんなのあるあるでしょ。東南アジアで頼んだものと違うの出てくるなんて、なので食べ始めちゃったよ。

 

 

でもやっぱハム入ってる。。。チキンサンドにハム入れる? チキンでできたハム?

 

 

チーズ入ってる・・・バインミーにチーズは初めて・・・

 

 

思ったらトーストしてる・・・

 

 

バインミーってプレス式トースターで温める食べ物じゃないよね??新しいスタイル?

 

 

食っても食ってもチキンではなくポークじゃない?これ??なんかPulled Meatだからどっちかわからん さきさきポーク

 

 

まーオーダーミスかなと思い食ってたら、ウエイトレスがもう一皿持ってきた・・・

 

 

え?俺がこんなボリューミーな皿二枚食うと思う??

 

 

違うって言ったら向こうがヒソヒソし出した。

 

 

よく見たら、彼女の持ってる皿、明らかに俺がオーダーしたチキンバインミーじゃん!!

 

 

俺も気づけよってなw

 

 

え?って思ってたらその皿下げた・・・

 

 

隠蔽

 

 

最悪

 

 

これも美味しいけど、俺はチキンが食べたかったわけで、チーズってあんまニキビできるから食べたくないのに・・・

 

 

一人ウエイトレスは向こう側にいたお客に何か言っている。

 

 

多分間違えて出したのが、お客が勝手に食べたって、絶対に100%俺が悪いことにされているはず!!

 

 

どんだけ〜

 

 

で、のちにウエイトレスが「食事どうでしたか?」って聞かれたので、

 

 

「間違ったPlate出したでしょ?」って言ったらゲロった

 

 

「すみません。マネージャーがBlah Blah Blah」って言い訳して、20%おFFにしますって言われたけど、

 

 

後ろに白人の客がいたので

 

 

「いいです。このサンドイッチ美味しかったし、間違えられてよかったかも。フルで払うから引かなくていいよ」って余裕を見せつける。

 

 

後ろに白人客がいなかったら、「ん。OK20%引いといて」って言ってたに違いないw

 

 

でお会計がなんとびっくり!!

 

 

200,000どん 1000円!!

 

 

ちと高い

 

 

シドニーならカフェで食事してコーヒー合わせて2000円オーバーは絶対にあのレベルはとるって考えたら安いか・・・

 

 

肉がいっぱ〜い入ってたし。これでもかってぐらい。

 

 

いっぱいプロテイン取れたし満足。腹一杯でおとうし的なチップス残しちゃった。勿体無い

 

 

 

 

で、その後はずっと会ってた子犬ちゃんのオススメのGolden Lotus Healing spa world??ってとこに行くことに

 

 

前日どこで時間潰していいかわかんないので、よし!エステに行こうと思って、日本人に人気のYori Spaってとこを4時間で$100で予約したけど、彼のオススメの韓国系サウナは広くてデカくて岩盤浴もあるみたいなので、かなり時間潰せるし、マッサージ2.5時間入れても$100は行かないだろうと思いそっちへ行くことに

 

 

銭湯も完備だしよくない?

 

 

レッツゴーだぜ!

 

 

 

 

 

 

ここで嫌な気分になる出来事発生。

 

 

次回 何が会ったのか!! ⇨