『バンコク マッチョ マッサージ』

 

 

で検索しても出てこん!!

 

 

てかまじマッチョなマッサージ師はバンコクにおらん!! 知らないけど・・・ 誰か知ってたら教えてお願い

 

 

あっ てか 自分のマッチョの定義は身長ー体重=90以下の体脂肪25%以下の人ですけど・・何か?

 

 

で今度は禁断のMoneyBoy ウリ専君のページを見てみることに

 

 

絶対に買わないのは自分でわかってるけど、マッチョサーチ目的でね

 

 

そしたら、まーまー自分で登録しているだけあって各国のまーまーマッチョがいる

 

 

一番初めに出てきた白人なかなかマッチョでイケメンちっく。(彼の写真何枚か見たら、一ページ目に出てくる写真が奇跡の一枚で、他はそこまでハンサムではなかった)

 

 

でもこいつ$300も取るんだ。。。

 

 

そこまでの価値は・・・

 

 

他にはなかなかかわいい顔したアジア系ミックス

 

 

彼の他の写真のぞいたら、あ〜こないだタップしてくれたイケメンだった。営業かいっ!!

 

 

体が自分にはギリな感じで、返事しなかったけど、顔は自分のストライクゾーン。

 

 

プロフィール見て納得。

 

 

フィリピンとアラブ系ミックスだった。

 

 

フィリピン系の血は入ってなくていいけど、アラブはYummyって感じなんで。てかタイ人じゃなかったんだ。。。

 

 

写真的にウリ専ボーイってすぐ気づいたけどね。

 

 

明らかに写真の出来とポーズが決まりすぎてるからw

 

 

で他の人も見る

 

 

インド系もいる。。。

 

 

インド系、アラブって気おつけないと、顔が濃すぎるため一見ハンサムに見えるけどよく見るとそんなこたーない人が多い。

 

 

ヒゲ王国マジック!! 横顔イケメン 正面ブス

 

 

この彼、お顔的にイケる範囲だったけど体がね。。。ちょいガタイいいくらいじゃね。。。

 

 

他の人に勝てませんことよ!!

 

 

で、最後にアイツが登場です。

 

 

最上級のイケメン。

 

 

アジア系で多分一番のイケメンマッチョ巨根持ちではないでしょうか!!

 

 

みんなにオススメのこの人

 

 

 

 

はい。おなじみのDan先生です

 

 

ウリ専としてそのページに載せてる以上、私のブログで宣伝させていただきます!!

 

 

値段は書いてないけど、多分・・・4000〜5000Bahtは取るんではないでしょうか?もっとかな?

 

 

いやその価値あると思う

 

 

また言わせてもらうが、

 

 

若い

 

 

高身長

 

 

イケメン

 

 

超マッチョ

 

 

超○根

 

 

髪の毛フサフサ

 

 

多分アメリカンミックスので英語べら

 

 

こんなに揃った男見たことある?? どこ?? BTS内にいますか??

 

 

嘘だと思うなら自分で確認してよ ウェbサイトで

 

 

初めに言った白人より揃ってんですけど!!

 

 

それでも彼より安いって・・・お買い得!!

 

 

いやDan先生の値段知らねーけど な

 

 

お願いがあります

 

 

誰か彼を買った場合、コメント欄にどうだったか書いていただけませんでしょうか?

 

 

その話を聞いて、ムラムラしたいのでw

 

 

てか本当に写真の通り極上のウリ専なのか知りたい。

 

 

バンコク来る際彼を買いたい場合、連絡くれれば彼にコンタクトとりますよ。日本人が買いたいって言ってるんだけどいくら?って

 

 

仲介料とりますけどw 

 

 

でも奴もゼッテー客選んでそう

 

 

自分も体重90KGの体脂肪率20%になっtらウリ専初めもす

 

 

ヨロピコ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村