昨日の小熊の記事、前に書いてアップするのは止めてたの。
なんか昔から、何でもかんでもベラベラと自分の私生活、特に男の事を書くとうまくいかなる説が自分なりにあったので。
アメブロの呪い?
自分のブログって愚痴ブログでストレス発散系なんで、大抵の書いてることがマイナスってーか、負がもれなくついてんだけど、男の事書くときも大抵そんな感じ。
そんなだからか彼らの守護霊様に見放されるんだろうか・・・
こんな毒と会ってはダメって・・
なので正直、書いて下書きとしてセーブした時に考えた。
本気で会いたいなら記事削除したほうがいいんじゃねって?
これをするとこういう事が起こるってなんていうんだっけ?
ジンクス?的な感じ。
頭おかしいと思ってるでしょ。
でもマジ。
自分にとってブログって結構 負
前にやってたブログも閉鎖したし・・・負がついて・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
← 全てドクロだったけどやめたスピリチュりあ 俺
でなんでこんな事言うかてーと、
やっぱ小熊に会えなかった。
こんな事 いっぱい 俺
皆んなも、そおなのかな? 出会い系アプリで知り合うと・・
日曜のイブニングに会おうってなってたんだけど、一向に返事来ず。
彼の家に行くことになってたけど、住所も教えてもらってないし、何時に会うかも聞いてない。
日曜の朝からもうそんな気はしてた。
男運ほぼ無いのは知ってるんんで。
何かによって昔からブロックされるの!!
信じて!!
お祓いすべき?
来る前に東京の大神宮へ行きましたがな!!お祓いしてもらいましたが!!
兎にも角にも、そうそう男と出会う機会がないので、もう期待するのはやめよう。
てかこの小熊。
オメーが俺に会いたかったはず!!でもなぜ返事してこない!!シャイか!!
いや会話で受け身なのわかってたけどさー
俺が返事すればよかったって? 何時に会うって?
まーねー
正論ー
でもプライドが邪魔をするー