**2週間前くらいの記事をUPしていなかったので時系列おかしいっす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近やりとりしている小熊
1週間前に彼が日本へ旅行へ行くから、帰ってきたら連絡してねと言っといた。
その間彼をアプリ上でストーキング
あぁ彼9モンは日本で開いてないんだな。。。
GrindrもOfflineになってる。。。
普通海外旅行へ行ったら、会う時間は無いとて、ゲイアプリ開くよね?
すげーなこいつ・・・
Singleって言っといて実は彼氏と一緒に旅行に行ってるとか??
ありえなくは無い
もしくはセクフレとか・・・
彼が旅行へ行って3日、4日経ってから、前にLINEを交換したから、彼のTIMELINEにアップした写真が出てきた・・・
(LINEに写真投稿する人っているんだな・・・てかタイ人にLINE人気過ぎ!!カカオトークじゃなくてよかった)
でその中の写真が彼の顔写真と一緒に旅しているであろう友人との写真も一緒にアップされてた
友人を見た感じ・・・顔が女(おかま)っぽい・・・
こりゃまじでただの友人だわ!!
セクフレでもなければ彼氏でも無い
だって彼のタイプは絶対にガッチリした熊系なはず。
他のタイムラインでアップされてる写真にそんな人の写真もあるし・・・
まー純粋に旅を楽しんでるんでしょう。
で、こないだのPublic Holidayの日に帰ってきたと思われる。
次の日連絡くるかな?と思ってたらこず・・・
その次の日の朝に連絡が来た!!
🐻「おはよ」って
「日本はどうだった?今度会う時に話聞かせてね」
🐻「I will !!!!!!」
🐻 「I love ur body !!!!」
皆さん、俺の奇跡の一枚に酔いしれてるっっw
実際会った時に幻滅されそうっっw
「いつ会える?」
🐻 「今アンドロイドに変えたばかりで名前が出てこない・・・」
?? たまに会話通じない・・・
「なに?今誰とチャットしてるかわかんないってこと??」
🐻 「I think I know, My Aussie Jap」
ひゃだ!!私のって!!
ズッキューんくるじゃん!!!
🐻 「日曜の晩は?」
「OK。じゃあ日曜日にね XX」
ってな感じ。
さてさて日曜日にやれるのでしょうか・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この日曜日は5月12日のことだった。