一年間の旦那を見つけるための長期休暇。

 

 

無駄にはいたしません。

 

 

毎日週5日ジムでしごかれてます。

 

 

毛生え藥を顎に塗って、ヒゲを生やしています。← 効果わからん

 

 

あと、シミを消すために買ったのがこちら。

 

 

じゃん!!

 

 

f:id:minaduki2017:20171018231411j:image

 

 

これね

 

 

個人の感想ですけど、確かにシミが薄くなったと思う。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

でも友人は皮むけたって言うけど、自分はむけなかった。

 

 

薄くなってきたなと思ってとりあえず10日間くらいで一旦中止。

 

 

シミってもう確実には消せないと思う。肉眼で見たら見える。

 

 

っまお手軽だし、安いし、試してみても良い感じっすよ。ねーさん達。

 

 

でも、自分はめんどくさいからシミ消すならやっぱレーザーの方が良いと思う。

 

 

そっちの方が効果ありそうだし。

 

 

今はまだ忙しくて行けてないけど、落ち着いたら、HIFUっての顔面にやりに行こうと思う。

 

 

でもまだ肌たるんでるとも思わないので、やらない方が良いのかな・・・

 

 

HIFUってリフトアップなんでしょ?

 

 

自分はもっと陶器のようなツルツルにしたいんだけど、これってまたHIFUとは違うのかな?? 

 

 

わからん

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村