ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

明日が最終日だし、湯船には浸かれるだろうし、こんな糞な地区からも開放されるぜ!!

 

ってことで、晩飯。。。

 

あぁ。。どこで食えばいいの俺。。。

 

グルグルマップでレストラン検索すると、Green Parkほど近くに韓国料理屋さんハケーン!!

 

いいじゃん。評価もいいし。

 

てことで、歩いていくことに。

 

わりかしスグに発見。

 

Gung The Palace

 

中に入りメニューを見せてもらう。。。。

 

Oh my God!! だよ

 

甘く見てたね。

 

インドでは超高い!!

 

多分シドニーより高いくらい。

 

いくらとかははっきりとは覚えてないけど、ビビンパで900−1000ルピーだったような。。。覚えてないけど。。

 

流石にそこらで、200−300ルピーで食べれるのにこれは払いたくないわと思い、そそくさとお店を出る。

 

タイで馬鹿みたいにフェイシャルレーザーやOOOなど買ってお金はたいたので、この頃はもうお金はセーブ気味。

 

てかこのタイでのフェイシャルに10万以上取られてんの!!

 

タイなのにだよ!!

 

効果感じられないし!!

 

自分をぶっ殺しタイよ!! ←気付いた?

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

あとでググったら、シドニーで同価格でもっとレーザーやってくれるっぽい。

 

失敗失敗

 

話がそれたが、

 

韓国レストランをひっそり出た後、裏路地を歩き、そこらにいた怪しいインド人に見られつつ、いい感じのカフェハケーン!!

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

入って、ウーロン茶とパスタを頼む。

 

アジア顔の女性がキッチンにいたってことは、たぶんネパリーズ系??

 

その子がウーロン茶を持ってきてくれる。。

 

ありがとう。。。

 

これウーロン茶では無いけどね!!

 

インド6日もいて、すでに悟りをひらいたもよう

 

飲めれば良い

 

ペンネパスタは、まー普通。ポーションが小さいけど。

 

二度と来ないトコなのでどーでもいい

 

あたりが暗くなってきたのでお店を後にする。

 

なぜだかどこのインドのお店も、全然長居をしたくない。落ち着かない。

 

食ってソッコー帰るみたいな。

 

暗くなった道を歩いてると、暗闇に紛れたインド人にびっくりさせられる。

 

目と歯だけが白い。

 

あるあるネタ

 

”彼らの歯は日本人より白い カレー毎日食ってんのに” 字余り。。。

 
 
 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村