今宵インドゲイ情報のため

 

冷やかしな方 Go back矢印

腐女子も Go back矢印

 

停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止停止

 

来る前にググって調べたん。

 

いちをゲイだし楽しめる場所あるのかなって?

 

なんかゲイクラブ?は無いらしい。

 

しかしながら、ゲイイベントは在って、Gay appにイベント情報が送られてくるという仕組み。

 

短期滞在には辛いかな。。。

 

あとゲイマッサーは数件あるし、ゲイサウナも数件?ある。

 

どっちも行ってないからわからんけど、多分汚いよね?

 

一件デリーではかなり綺麗なサウナあるってんで、行こうと思ったけど、毛むくじゃらに何されるのか恐怖を感じたので行かんかった。

 

情報提供っつっても、どこにも行ってないし、インド人と会ってもいないので、

 

ええ私uselessですけど 何か?

 

(# ゜Д゜)∂ あ?

 

でもね言えるのはRomeo?ってGay appを入れとけって事。

 

インド多分これと、Grindrが主に使われてるらしい。←うけうりYO

 

っでさっき言ったイベント情報、マッサージ情報がRomeoに入ってくる。

 

あと結構売り専がいて、あっちではなぜかpaid top, btmって言うんだけど彼らからメッセも来るよ。

 

自分もメッセきた時

 

真顔「お前に3000ルピー払う価値はない!!」って全員に返信してた。ふふf

 

中にはド級のハンサムマッチョもいるわけ。でもね考えて。

 

バンコクで、プロボディビルダーを買って高くて9千円、一万くらい?

 

まーそこそこの人買って6千円出せば普通やれるんでしょ?

 

でインドはバンコクより下の国。。。

 

おおっと言葉を選ばなくては。。。

 

バンコクより。。。。

 

安い国!!

 

cheap country!!  

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

英語にするとひどいね。。

 

合ってる??

 

それを3000ルピーって6千円くらいなんでしょ?

 

無いでしょ。

 

なんでバンコクと同じ金額。。。

 

しかもブスだし。。。

 

On the other hand

 

でも前にも言ったけど、インド結構ハンサムが多いと思われる。

 

自分のタイプがラテン系で毛ある人が好きって事もあるけど、インド人ってホント色の黒いヨーロピアンよ。アジアンではない。顔が。

 

あと、いま世界的にいい男の基準が髭でしょ。ヒゲ

 

インド人顔の半分が髭よ。ヒゲ

 

それでかっこよく見える節もあるのだが。。。

 

あとインド来る前は、ヒョロ長で、手足が以上に長い宇宙人と思ってたけど、インドってマチョリズム思想のある国だから、密かにジム人口も多いわけ。なんで結構ガタイ良いやつも多い。

 

体格も多分他のアジアンとは違って、肉がケツや胸に付くから美味しそうよね。汗汗

 

自分は行く前からすでにアプリでインド人とやり取りしてたんだけど、かなりの人からお誘いがかかった。

 

中には、ド級にかっこいい人。。。顔もカラダも120点。スーパーモデル級。

 

ジムトレーナー。顔もかっけーし超マッチョ。

 

ターバン巻いたマッチョ。

 

ターバン巻いた超イケメン。カラダは細身だが顔が可愛い。

 

などなどとやり取りしたけど結局は駄目だった。誰ともやれず。

 

というのも、殆どの人がhostできないとのこと。

 

アプローチしてくれた人殆どが20代前半。

 

ほら発展途上国って若い子が多いじゃん。フィリピン然り。平均が25歳みたいな。

 

そんな若い子って家族と住んでるか、誰かとシェアしてるか。

 

なんで必然的に旅行者である俺だよりになるわけ。

 

でもね。自分も3スターホテルに連れ込もうと思ってたけど、ドコモかしこも連れ込み不可なわけ。(通な感じで話してるけど、予想よ予想)

 

そう書いてるところもあるし、言われることもあるしチェックインで。

 

3スターホテルって、レセが入り口からスグだったり、ロビーが無いでしょ。

 

だから誰が入ってきたかもわかるし、たいていインド人の記憶力でも、宿泊者か否かわかると思う。

 

4,5スターホテルってロビーがでかいし、宿泊者いっぱいだから、誰かがすーって入ってきても宿泊者かそうでないかわかんないじゃん。でも9時以降は訪問者禁止ってとこもある。

 

一回聞いたん。じゃあ場所のない人たちはどこでやってるのって?

 

そうしたらまーベタに安いホテルか、サウナとかって。

 

え〜。。。インドの所得から言ったら、そうそうサウナとかでさえ行けんでしょ。。。

 

たぶん青姦。。漢字合ってる?青い空と白い雲

 

安いホテルってゾッとする。。。ゴザとかひいてあるんだろうか。。ゴッキーカサササ

 

で、一人のインド人にじゃあサウナ行く?って誘ったら、

 

「そっちが払うんならね」って。。

 

 

スイッチ押しちゃったよね。スイッチ

 

真顔「なんで俺がお前の分も払わなあかんの??先に誘ってきたのおまーだよな!お前にそこまでの価値はないっ!!」って言っちゃった。

 

ちょっと大人気ないね。

 

わかってるわかってんのよ!!

 

でもインド人の上から英語がくっそムカつくわけ!!

 

インド人全然英語話せないから!!まじで!!

 

殆どのインド人が自分からアプローチしてきて言うの。

 

「俺に会いたい?」って。

 

俺がオカシイの??

 

なんか上からじゃない?

 

向こうが、「あなたに会いたい。あなたは?」っだったらいいけど

 

90%、「wanna meet?」って。。。。

 

会いたくないですけどーー!!!

 

しかもそれに「wanna meet or not?」って。。。

 

超ガン無視ですけどーーー!!

 

どんだけ~~IKKOまぼろしー

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村