突然ですが | 高浜人間 サムケン日記

高浜人間 サムケン日記

RWDラジドリ中心にブログを書きます。



ども、サムケンです



ほぼ8年間放置してたblog




ラジドリ再開してもうすぐ1年になるので




ゆるーく更新して行こうかなと






巷で話題っぽい田宮さんトコのシャーシ



BT-01






イロイロ抜けてお買い得だったんでACE君に頼んじゃった目がハート




先月から置いてあるんで、そろそろ始めますキューン





もちろんFRレイアウトのドリ車にしますが

思ったよりもモーター位置後ろだったのね。。。驚き





そんでもって




流行りのMRCパーツは使わず




VXドック1使ってダイレクトサーボにて




エマさんの出すMBコンバージョンっぽく




やってみます




そんでもって




とりま、こんな感じですてへぺろ















先週、Rccにて第1形態のテストは済みました



リアが完全にノーマルじゃぁちと辛いですが



割と良く走りましたので




第2形態へフュージョンします❤️







ではまた気が向いたら更新しますニコニコ