マニの香り♪ | 高浜人間 サムケン日記

高浜人間 サムケン日記

RWDラジドリ中心にブログを書きます。



おはようございます



先週の土曜は遠方より



旅行客が来られるとの事で



タカハマドリフトへOP前に集合し
ガッツリ遊んで来ましたラブラブ




けん26さん、ぼーやんさん、先週も富山におったもりやんw
それに単身赴任中の倉どり君もねルンルン


{9D3DC8A5-3314-4356-B182-D9D223CA157B}


久し振りの再会で、騒いじゃったてへぺろ



倉どり君は順さんからヌ~ボデー
作って貰って装着してたな爆笑


{2D5E1F2F-D622-4E11-875B-0D8485F69804}



順さんコーヒーありがとうござました

今度は一緒に走りましょう音符





仕事終えて駆けつけてくれた人もいて

{EAD81287-FB7A-49B7-A8B7-6D5D04CB8604}

{56B1672C-3315-4F87-87E4-356031A67B73}


よっしーアザーっすラブラブ





この日はハマメンズも大入り

駐車スペースもパンパンガーン


{838BA137-6445-478F-B00D-792FCB7D751A}



{3B3E67B7-FFC2-4BDB-A20A-38061CD72ECA}


よ~け集まりましたおねがい



ホント楽しい1日に

みなさまありがとうございました



僕のラージはコレのおかげで満タンになりまして、作ってみたくなりましたグラサン


{DCC01C0F-BD6C-4A37-AC9C-49865E871E03}



日曜も朝からマニピット系の雰囲気を自宅で感じ、検討会してたデレデレ


{4175C8FC-5D1E-4ED1-A245-58FF5DEB2886}

{A90C6F6D-4CE4-4DE0-88EC-3CA062ABC370}

{58E2B04B-42EE-45E8-9D0E-C54298D4E6DB}


遥々、愛知まで遊びに来てくださり
ありがとうございました。



今度はこちらから伺いますので
宜しくお願いしまーすウシシ





それではまたバイバイ