6月いろいろ | 温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

温故知新サムライダーのお気楽油冷日記

日記がわりに始めましたが、
今は気が向いた時の忘備録として適当なことを適当に記しています。

どうも!

ご無沙汰です!

M君結婚おめでとう

まぁするっち思っとたけどー

守るものがある方が人は強くなれるってもんよ!

そのうち会わせてねー


で去年エアコンつけっぱなしで電気代馬鹿みたいに跳ね上がってびっくらしたガレージへ


24時間フル稼働で水捨て不用の除湿機カラリエ降臨


相変わらずビカビカっす


ほいでリヤワイパー


CRSのメクラカバーで


スッキリ


ほいでミラーもブルーで見やすく


更に白バイ対策用ミラーも追加


ほいでタヌキやシカやイノシシを殺す前に


野良猫が数百メーター先を走って逃げるのを何度も目撃したので一定の効果はあるはず


ほいでデッドニングと防音消音作業の続き


リアラゲッジ


ビフォー


アフター


スライドドア




ドア内張には東レの断熱防音シートを

これでもかと春男


5メートル5mm厚

運転席ドア内張、シート下エンジンフード、助手席ドア内張、シート下エンジンフード、スライドドア左右で4.4メートル使用しました


ほいで2回目のオイル交換


ついでにローテーして


減衰をフロント10リア9へ

空気圧3.8



ほいで黒ッカー


気分転換に


ヨシムラカラーへw


適当なのに奇跡のレッドラインw


ほいでちょいと


模様替え


して



梅雨の合間に久しぶりに油冷で仕事前300kmカッ飛んで


造園バイトも


4.5mにビビりながら



やり切って



隼の新車が買えそうなエアコンを店に新調して


寝子どもは相変わらず呑気に生きてますが


現在北部九州はかなりヤバイ状況ですw


耶馬溪もあちこち土砂崩れ

遅れ土砂崩れに向こう1週間は厳重注意

夏休み利用して九州ツーをお考えの方々

北部九州、大分、熊本の道路情報要確認で


それではまた❗️