我々J'sは明日から千葉そごう 本館2F で期間限定のSHOPをOPENするのですが、
机の上での仕事だけだと鈍ってしまうのもあり、
また、仕事もオシャレも身体が資本という事も
コロナで仕事が普段通りできなくなった時に感じ

身体を鍛える事にしました。
暑い中☀️でもウォーキング🚶‍♂️ランニング🏃‍♂️はなるべくする様にしています。

また二人共腹筋を鍛える道具を使い毎日・・。

そして女性の従業員に関してはヨガにも通っているらしいです🧘‍♀️

普段はリモートでの会議も多くなり、
ランニングの報告などはLINEで(笑)

下記が各々のランニング姿です。
全く日焼け対策していない人もいれば

日焼け対策も万全だし、汗をワザとかくように長袖・長ズボン。

この違いはお肌に確実に現れますね。

私たちが最近思うのは、身体を動かす事は脳をプラスに働かせるって事!