この間テスト走行行った

翌日の朝・・・

ブレーキマスターシリンダーと

ブレーキマスターバックの接続部分から

ブレーキフールドが少し漏れてきました💦


パッキン取替より

マスターシリンダーの交換してもらいました


マスターシリンダー取り外して

マスターバックこんな感じ💦


綺麗に清掃研磨してもらって

取替してもらいました✨


ブレーキフールドの交換してもらう

次いでと言ってはなんですが・・・

今は亡きRVF社長さんのオススメ品


持ち込みで

ブレーキホースも変えていただきました✨


フロント


リア

これでホースの突っ張り感もなく

安心です✨


帰りは海岸線をながして

遠州灘を眺めてのドライブ🎵

良き休日となりました・・・