秋の風を感じるようになりました🍂

BJ41のリフトアップ結構します真顔

リフトアップというより

乗り心地改善目的の

足回りリフレッシュという事で

2インチアップ程度の予定・・・

前日の夜にネジが外れやすくなるように

外す予定のネジに

ラスペネを散布しておきました💦


効き目があるかは不明・・・



前からやる事に💦


land-cruiser-75さんの

リフトアップブログを参加にさせていただいて

ハンガーピンを切断する事を考えて

買っておきました✨


グリスアップ出来るタイプをチョイス


やはりハンガーピンが抜けない外れない💦

結局サンダーで切断する事に💦💦

なんとかリーフを離脱出来ました💦💦💦


もう汗ダク💦💦💦

キープスラントと純正品・・・


land-cruiser-75さんのブログで

ハンガーピンにブッシュ付けて

入れた方が良いとの事でナイスin笑

組み付けは問題なく出来ました💦


2インチアップ程度なので

キャスターウェッジ角度もそのままで良さそう

とりあえずフロントをやっつけました

ハンガーピンとの戦いで疲れました・・・

来週には後方をやっつけて着地したいです{emoji:047_char3.png.デレデレ}