N-1ウォレット!! | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

N-1ウォレット!!


革工房SAMURI CRAFT
SAMURAI CRAFTハンドメイド

オリジナルウォレット!!


N-1ウォレット

¥29,900

(*写真一番手前のブルーのN-1は

イタリアンレザーで

¥32,900になります。)


こちらハーフサイズでも人気の形です(*^▽^*)

店頭出ししてもいつもすぐ完売してしまう

人気アイテムです。
革工房SAMURI CRAFT
閉じた時はこの様な形です。

シンプルなデザインなのでスーツなどでも

合わせやすいですよ!!

丸みを帯びた造りで厚みも抑えて

ポケットに収まりやすく仕上げております。








革工房SAMURI CRAFT
中はこのような造りになっております。

カード3枚収納

カードも小銭入れもお札入れも同じ向きで

出し入れ出来るので使いやすいですよ。









シンプルに持ちたい方におススメです(^_-)☆!!



本日もSAMURAI CRAFT長町店へ

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。