へヴィーネルシャツ!! | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

へヴィーネルシャツ!!


革工房SAMURI CRAFT
STUDIO D'ARUTISAN

へヴィーネルシャツ!!!


人気のへヴィーネルに

ベージュが追加入荷しました!!


以前のブログでもご紹介しておりましたが、

RED,GREENが先に入荷しており定番で使える

人気アイテムです。

今回は落ち着いたベージュカラーが入荷してきました!



革工房SAMURI CRAFT
前にもご紹介しましたが、フロントはガチャポケ

バックはプリント!!











革工房SAMURI CRAFT
インディー&クリッパーがジーンズではなく

シャツを引っ張り合ってる

シャツ仕様の遊び心満載のデザイン!!



着用スタッフ:身長170cm 59kg
着用サイズ:Sサイズ





革工房SAMURI CRAFT
RED!!


こちらはM,Lサイズあります。










革工房SAMURI CRAFT
GREEN!!


こちらは残りLサイズのみになりました。










ベージュはS,M,Lサイズございます。

定番で使えるチェックネルシャツ!一枚は持っていたいアイテムですね!!


STUDIO D’ARUTISAN

へヴィーネルシャツ

color/RED,GRE,BEG

size/S,M,L

価格/¥18,165


SAMURAI CRAFT長町店へ皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております。