アクセサリー☆ | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!

アクセサリー☆

革工房SAMURI CRAFT
毎日毎日寒い日が続きますね~(><;)

皆さん体調は大丈夫ですか?

寒さに負けずにはりきって今日も一日頑張りましょうね

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日はアクセサリーをさっくりとご紹介!

SAMURAI CRAFTはレザーアイテムはもちろん

シルバーアクセサリー等も扱っております。

アーティスト物からお手頃な値段の物まで。

インディアンジュエリーを主に取り扱っております。




革工房SAMURI CRAFT
ペンダントトップからリング、ピアス、バングル

バックル、マネークリップなど様々なアイテム

を取り扱っております。











革工房SAMURI CRAFT
ターコイズやビーズなどを使った時計なども。













革工房SAMURI CRAFT
リング等も石物だけではなく、

シルバーのデザイン物などもありますよ!!


革工房SAMURI CRAFT
細かい細工が施されています。

女性の方でも着けやすいデザイン☆












革工房SAMURI CRAFT
かなりゴツめなイーグルのリングも。


他にも色々なアイテム満載です!!

気になる方、当店に是非お立ち寄りください(*^ー^)ノ


また近々詳しくご紹介致しますね。










今週末もSAMURAI CRAFT長町店へ☆

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。