新作レザーアイテム(革小物)のご紹介です。 | 革工房SAMURAI CRAFT

革工房SAMURAI CRAFT

革工房Samurai Craft(サムライクラフト)では自社レザー製品と共に、
革に合うアメカジ・トラッド系ブランドのファッションアイテムを取り扱っております。このブログでは、アパレル新作アイテムやお得なセール情報を配信いたします!


革工房SAMURI CRAFT
新作レザーアイテム(革小物)のご紹介です。


定番のカードケースに、

今までありそうでなかったフィルムを貼ったタイプの定期入れが完成しました!!


定期だけではなく、

スイカやタスポ、電子マネーの入ったカードなどすぐに使いたいカードを一緒に入れて持ち運ぶのに最適です!!




革工房SAMURI CRAFT
後ろはいつもの定期入れの形そのままです。











革工房SAMURI CRAFT 色は

ナチュラル、ブラウン、ブラックの3色でご用意しました。

シンプルなシニュー糸で仕上げたタイプと











革工房SAMURI CRAFT
サドルレースを使用してかがり縫いで仕上げたタイプの

デザインも2種類ご用意しました。


金具をつけて鍵なんかと一緒につけられるようにカスタムしてみてもいいですね!

デザインもシンプルなので、お仕事使いにもバッチリです!


定期入れ

・シニューステッチタイプ ¥8800

・ダブルステッチタイプ ¥10800

各種各一ずつ


もちろんオーダーメイドでの製作も可能です。

ぜひサムライクラフト長町店で実物をご覧ください!!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますニコニコ


またサムライクラフトでは1/2日より初売りを開催いたします!!

初売りのためだけのスペシャルプライススペシャルアイテムを多数ご用意して

皆様のご来店お待ちいたしております!!