Hi!!!
What Up???

金曜日は、マンUとセレッソの試合やったな!

チケ取れへんだから、行けへんだけど(´=ω=`)

練習のチケは取ったけど家の都合で行けへんだ。泣
 
従兄弟くんが試合行ってたから、タオマフ買って来て貰った!♡

めっちゃお気に入りo(^▽^)o

従兄弟くんに感謝やな\(^o^)/

タオマフ買って来て貰って、なんか勝手に試合見に行った気になってるバカは、私です。笑


最近やたらと、よーさんが雑誌に載るから、金欠だよ(´=ω=`)

それだけ注目されてるって事やから、良いことなんやけどな!笑

よーさんが雑誌に載り続けたら、金欠から抜け出せない( ̄▽ ̄)

まぁ、自分が好きで買ってるんやから、いいねんけどな(^^)

See you.


Candyからの投稿