6月1,2日旅行行った(^^)

従兄弟家族とばーちゃんと家族で城崎の温泉行ったo(^▽^)o

レンタカーで10人乗りのでかい車乗って行った。

従兄弟のお兄ちゃんの方が運転してくれた!

最初は、出石で蕎麦食べた、

蕎麦嫌いやから、一皿しか食べてない(笑)

その蕎麦屋さんにモリシのサインあった!♡

そのあと、従兄弟の弟くんの方と妹とお父さんとPennyした(笑)

20超えたら、こんなん乗れへんって言うてたけど、普通に乗れてたし!笑

お父さんも普通乗れてたからビビった(笑)

めっちゃおもろかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあと城崎行って、ブラブラして、

西村屋ってとこの何とかってホテル泊まった(^^)

多分最上階の和室と洋室の部屋に女で泊まった(笑)

最上階っても7回やけどな(笑)

ご飯美味しいし、温泉も良かった(^^)

中居さんめっちゃ優しい人居てはった♪

めっちゃ良い人すぎた(*^^*)

で、次の日は、マリンワールド行った!

残念ながら、大好きなウミガメさんがおらんかった(;_;)

で、アジ釣りした(・Д・)ノ

一匹も釣れんと糸切れたから、マリンワールドのおっちゃんが、糸変えてくれて、釣るん手伝ってくれて、一匹だけつれた(笑)

妹は、四匹も釣ってた!(◎_◎;)

ムカつくー|( ̄3 ̄)|

おーちゃんのイベントには、行けんかったけど楽しい旅行やったから許す(笑)




Candyからの投稿