勉強疲れたので更新(笑)

今日も、アホして過ごしました(笑)
今日、3-1の、ある男子に、なんやっけ?ワンダディレクショナーって言われた(笑
うん、惜しいな(笑)
でも、1D好きって事知ってくれてたんは、何気嬉しい(*^^*)
あと、自分いつも1Dのロゴ入ったバック持って行ってるんやけど、2年生の男子ID言われた(-ω-;)
あと、先生にも(笑)
2年は、わざとやな (○`ε´○)
明日は、朝から学校帰るまでずっと一緒にいる友達が放送の当番やから、Take Me Home流してもらう⚈້͡ ໋͈ ૂ ੭͜ ⚈້͡ ໋͈ 
楽しみo(^▽^)o

では、勉強再開ヽ(゚∀゚)ノ

頑張るおっおー(σ・∀・)σ



Candyからの投稿