ブログ書くん、めっちゃ久しぶりや。
1 ヶ月以上は、書いて無かったな(笑)
最近は、毎日楽しい学校生活を送ってますよ(*^^*)←何の報告?笑
先週は、1D来日してたね
めっちゃ嬉しすぎて興奮しまくりの4日間やったo(^▽^)o
Mステ出てからの1Dの人気が凄いΣ(゚д゚lll)
Take Me Home売れまくり、着うた1位なりまくり、ヤバい!
FCも人多すぎや!
来日した後1D SHOPに来る人が、めっちゃ多いらしい!
うちは、来日する前に、2回行ったけど、、人めっちゃ少なかったで…笑
ビックリする程の人気のなさ(笑)
だから、歌いながら、店内長いことウロついてたけど、それも出来へんなるんかな…?
次行く春休みねんな…
友達が入試終ったらいく(o^^o)
人多そう(´・ω・`*)
でも、一緒に行ける友達居るとか嬉しすぎ°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ
今まで全然周りと趣味が合わなかった自分。笑
今だにサッカー好きな友達は、居ません(´・ω・`)
楽しみ( •ॢ◡-ॢ)-♡
 

でわお!

Candyからの投稿