こんばんは(〃 ̄)-~ポ-
桜庭です((ヾ(・д・。)フリフリ
最近は例の奴がいきなりの2回更新という中でサマナの方が全く書かれておらず...
                                 ⬆️
                          赤い方の方ね

「桜庭さんのブログ既にサマナ関係無いし」とのお言葉(ノ∀`)アチャー
できる事なら分けたいのですがやり方分からんのでタイトル入れてタグでサマナ外しておりますが...
そんな言い訳ですいません(*・ω・)*_ _)ペコリ




さてさて...
毎日1度できるお祈り(-人-)


わたくし...
この数日で10000マナか羽、15エネの繰り返し無限ループ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
これってログインボーナスと大して変わらん!と割り切ってしまえばなんてことないのですが先日...














「祈りで砂神后出た⸜( ' ᵕ ' )⸝」
「光キメラお祈りで出ました」






(; ・`д・´)ナン…ダト!?
桜庭ループの繰り返ししている僕に対し祈りによる純5getだと?

でも聞いたことある話では純5祈りで出るとかね。最初は都市伝説程度の類いで聞いていたので検証しようと思いましたが…お祈りにクリ使うのもったいないかも知れぬҨ(´-ω-`)!
そんな検証するならツチノコ探した方がロマンあるな
そんなロマンを思っていた年末でしたが…


今朝、朝早く起きた際にお祈り回したら…
なんとモンスターのコマに゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚






マジでお祈りでモンスターが来るなんて...
僕の中のリトルサクラバが...

















嬉しくてChooChooTRAINやっとるよ((´∀`*))ヶラヶラ



しかし
お前かいっ

喜びがまさにぬか喜びヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
火グリムに罪はあらぬが火グリムはないだろ?
せめてモンスター当たる確率上げるか純4以上にせいっ!


あまりモチベーション下げるような事すると







こうなるな((;°Д°;))カタカタ