11月14日...
今日って「埼玉県民の日」らしい!


実は今日Disneyland🐭の誘いを受けておりましたが…基本混む所嫌いなので丁重にお断りしましたけどただでさえ混雑するDisneylandが今日は埼玉の方々が挙って押し寄せる...

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


因みに昨日は茨城県民に日で茨城の方々が...

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


そんな矢先にあったオリエンタルランドのパワハラ問題ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
俗に言う着ぐるみ訴訟...


まぁ夢の国だから夢壊しちゃいかんよねー




さてさて
昨日の夜に来客
火ドリアード ★★★★
覚醒するとニシャらしい....

そんなニシャさんの取り扱いに悩んでおります。

育てるか餌にするか…まさに
















二者択一



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


正直に言うと使い道分からんどす…

因みにスキル



スキル2の弱化効果を相手に移すとか...
仮にオロチから手裏剣6発食らった持続を相手に移す...
( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...
パッシブだったら最高なんだけどね。

そしてスキル3
相手全体を攻撃して強化効果を1ターン受けられなくする!
強化阻止!重要だよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
シールドやら速度、火力アップやら敵がバフ付けるの阻止するってマジ最高よ!
本当に思うわ(´-ω-)ウム
















つーか










ジンクでよくね?


しかも阻害2ターンだし再使用まで4ターンだし

ジンクの方が効率いいじゃんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


さてマジで育てるか悩むҨ(´-ω-`)



因みに話逸れますがドリアード...

ギリシア神話から


木を倒そうとする人間には容赦ない仕打ちか...




(っ'ヮ')╮          ➰➰➰➰🎤←木製



`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!
こりゃ仕打ち来るな