hyde写真展 | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

hyde写真展

ピーンポーンベル_01


ピーンポーンベル_01



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『はい、どちら様だはてな


長老『ワシじゃ!


ネジ『あ!長老っすかわーい!どうぞどうぞ!


長老『お邪魔するぞハッ





家====ネジ小屋====家



バーーンハッ




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『中は広いんじゃなそうだ!


ネジ『そうなんすよおういえネジ君




長老『じゃあ早速見せてもらおうかのキョロ


ネジ『その前に説明です!





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


セイジのお友達でカメラマンの『ひでのり』という人間がいます!


自分は『ひで』って呼んでますそうだ!


字で書くときは『hyde』です鉛筆


hydeは、猿のジュンペイの飼い主でもありますジェッ




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『フムフム!その猿知らんのう!







☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


そんなhydeが先日撮影した、


長老の写真を、


今ココで見ちゃうわけっす!




長老『あのときの写真じゃなカメラ SP



ネジパソコンから観てるボケは写真をクリックで拡大できるぞ!携帯厨は無理だボケ怒り







カメラ SP====hyde写真展====カメラ SP



ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『さすがhydeはプロじゃなそうだ!写真が綺麗じゃきら


ネジ『これでもブログアップ用で多少荒いんすよ下がる




ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『ほーうニターッフェラーチを運転してるときの写真か!


ネジ『はい手渋いっすよ長老手




ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『ババアも後ろに写ってるのうまるちゃんのおばあちゃん


ネジ『はい手ピンボケだからあえて顔を隠してません!






ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『・・・・・・・あせ①


ネジ『ヘヘッ笑い勇ましいでしょハッ


長老『ワシの写真展じゃろが怒り


ネジ『・・・・・・・・む





ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『自慢か怒り若さの自慢か怒り


ネジ『いいじゃないっすかむ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『フン・・・・ワシが若い頃はその10倍の高さじゃったわ!


ネジ負けず嫌いだな~長老は・・・冷や汗ネジ君






ジャンハッ

☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『ほーうニターッダンディじゃのうニターッオマエさんには出せない大人の渋みがあるそうだ!


ネジ『・・・・・・フン・・・む






ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『男らしいでしょハッ犬立て伏せっすよ!


長老『ウンコじゃろーがチョコ


ネジ『・・・・・・む






ジャンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『フ、フン照れ


ネジ『ヘヘ・・照れ1番お気に入りの写真っす!


長老『ま、まあまあじゃな汗











☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『以上っす!こんぶ茶飲みます??お茶





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


長老『いただくよお茶



ズズズズズ


ズズズズズ


ズズズズズ




長老『あぴかっ!ババアから写真のお礼ってことで、こんなものを持たされたんじゃそうだ!



ガサガサッ




バーーンハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『おーーーわーい!あざーっす!散歩のオヤツっすねアップ


長老『食べてやってくれそうだ!じゃあワシは帰るぞよだっしゅ


ネジ『はい!また遊びに来てください!


長老『ああ・・・また来るぞよ手





バタンドア







ふう・・・冷や汗ネジ君


長老、喜んでくれたみたいで良かったおういえネジ君


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ありがとう、長老・・・ババア・・・ジェッ



そしてhydeハッ






ワンワン







◆ブログランキングだ!読んだらクリックだ! 

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!


◆3月29日(月)埼玉にてラジオの公開生放送に出演!

時間:12:00~

場所:浦和ワシントンホテル1F

詳細グルっぽ右http://group.ameba.jp/thread/detail/fVQ5gJ0nh7j-/N0nagxolOwIxc6aVYY7L5G/


◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

サムライボウルサムライボウルグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/

♡ネジ君Ameba公式nejiグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/Phz1gg8LtQIV/