ネジ@小田原 【中編】 | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

ネジ@小田原 【中編】

いやあニターッ


小田原でのネジ人気はハンパじゃねーなわーい!


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


さすが俺様だなピース


自分でもコエーぜ驚き顔




小僧『ネジ閣下!


ネジ『んはてな




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『なんだ小僧ハッ


小僧『あ、僕・・・汗ネジ閣下の大ファンなんです!握手してください!


ネジ『えはてな大ファンはてな汗






☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『ケッ・・・しょ、しょうがねえなニターッ


小僧『やったーわーい!さすがネジ閣下だ!







☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『(照)・・・1回だけだぞそうだ!小僧!


小僧『うん笑顔ありがとうございましたごめん






☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


やっぱ俺様の人気はヤバイハッ


も越えてるぞアップ





アッチの広場に行ってみっかきら



トコトコトコだっしゅ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


どっかに犬どもはいねえかな・・・キョロキョロキョロキョロ


ぴかっ!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


おーニターッ


イッペーいるじゃんか!


みんな俺様のこと知ってっかなはてな





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



フフフニターッ


パンピーどもめニターッ




トコトコトコだっしゅ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


おいハッオメエラハッ





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


犬ども『あー!ネジ様だー!スゲーわーい!


ネジ『フフフ・・・まあなピース






☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


犬ども『本物だー驚き顔カッコいいなーアップ


ネジ『おいおい汗俺だってオメエらと同じ犬だっつーのよ汗



《フン・・・パンピー犬どもめ・・・ニターッ





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『おい!座ってんの!オメエも俺様のファンかはてな



バッだっしゅ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ゴン太『あとでトークショー観に行きますぜ手ネジ親分!


ネジ『ドキッハッお、お、親分アップ・・・・』





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


カーーーッ笑い


小田原に住みてーーー笑い







さあて、


そろそろ出番だなハッ


セイジんとこに戻るかそうだ!




トコトコトコだっしゅ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


えーっと・・・キョロ


セイジはどこだキョロ




セイジ『ネジ~~ハッコッチやで~手





はてな





うわっ!!!!!!!!汗




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ゼウス博士『ネジしゃーん!!!!!イェイ!!!!!』





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


パピヨン!!!!!ハッ


な、な、な、なんだオメエは!!!!!!!!ムンクの叫び





セイジ『ゴメンゴメン爆笑今知り合った友達やでそうだ!


ネジ『し、し、心臓止まるかと思ったぞあせ①






☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ゼウス博士『いないいない・・・』







☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ゼウス博士『ばーーーーっハッハッ



ネジ『・・・・・・・あせ①








☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


バッだっしゅ


ネジ『なんだコイツあせ①アブネーしハッ


セイジ『あははは爆笑大丈夫やでネジ~そうだ!







☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ゼウス博士『そう!全然大丈夫なのら~~~!ブイピース



ネジ『・・・・・・・・あせ①あせ①あせ①







☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ネジ『ごめんセイジ汗俺コイツ無理っハッ


セイジ『あはははは爆笑爆笑やな~爆笑








☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ゼウス博士『ネジちゅわ~んCuty ハートトークショーガンバってにゃ~わーい!


ネジ『わーってるよ!テンソンたけーんだよテメエは怒り





・・・ったくあせ①





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


そろそろ出番だぜパーーーンチ!



明日が小田原編の完結!



フフフニターッ




じゃみら手








◆ブログランキングだ!読んだらクリックだ!

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!


◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

サムライボウルサムライボウルグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/

♡ネジ君Ameba公式nejiグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/Phz1gg8LtQIV/