答え合わせだ! | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

答え合わせだ!

昨晩のクイズの答え合わせと、


成績優秀者の発表!バカどもがハッ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


全問正解者2名いたぞそうだ!


まずは答え合わせだ!






★ネジ題1★


  


の間にもう1文字漢字を入れるとすれば、


何が入るんだよはてな



■答え■


学校

学校

高校


よって答えは下



!





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



★ネジ題2★


KKNH□


さて、□に入るアルファベットは何だはてな



■答え■


KOYUBI 小指

KUSURIYUBI 薬指

NAKAYUBI 中指

HITOSASHIYUBI 人差し指

OYAYUBI 親指


よって答えは下



O!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆-SANY0039_0019.jpg


★ネジ題3★


セイジとナオトは、それぞれ正反対の方向を見てすわってる椅子


なのにセイジが『ナオト鼻毛出てんで』と言ったそうだ!


セイジは振り向いたわけでもないし、近くに鏡があるわけでもない・・・


じゃあなんでセイジはナオトの鼻毛が出てることに気づいたのかはてな




■答え■


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆

向かい合って座っているからそうだ!





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


★ネジ題4★


3=3


9=2


8=2


5=4


4=5


6=□


□に入る数字は何だはてな




■答え■


左側の数字を漢数字にした場合の画数が右側の数字だ!


3(三)=3画


9(九)=2画


8(八)=2画


5(五)=4画


4(四)=5画


6()=4画


よって答えは下





!






☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆

★ネジ題5★


1本燃え尽きるのに1時間かかる線香が2本あるお線香お線香


この2本を使って45分をはかれ!


ただし、折ったり、長さをはかったりな無しなNG


火は一瞬でつくものとするそうだ!



■答え■


まず、1本目の線香の両端と、2本目の線香の片方に火をつけるそうだ!


そうすると、1本目の線香は、2倍の速さで燃えるわけで、30分で燃え尽きる手


この時点で30分経過だ!


1本目が燃え尽きたと同時に、半分になっている2本目の線香(残り30分)のもう片方に火をつければ、


15分で燃え尽きるわけだから、


30分+15分で45分!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


意味わかってんのかよはてな


オメエラよ怒り





一応全問正解者を発表する!



ジャンだっしゅ



べりぃハッ

☆バッちゃま☆ハッ



置いといて2



おめでとう!








だがな・・・


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆-a


カンニングしようと思えばいくらでもできるよのう・・・



ネットで調べるとかそうだ!


コメント見るとかそうだ!




おっとハッ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆-a


別にべりぃ☆バッちゃま☆がカンニングしたって言ってるわけじゃにーぞ!


そこは間違えて解釈すんなよ!





だがな・・・


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


そう思われてもしょうがねーってこった!!5!!5


パンナコッタ!!5










それらも踏まえて・・・・



べりぃ、☆バッちゃま☆


おめでとうわーい!




↑喜び半減したろはてなww







惜しかったヤツもいたぜハッ








あとフザケタ答えのヤツもいた怒り


どーせウケ狙いだろうが・・・・怒り




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆-SANY0038_0008.jpg


ざけんじゃにーぞ怒りコノヤロウ怒り




なぜ、セイジがナオトの鼻毛に気づいたのかはてな


それはミラーハウスだったからだとはてな






テメエ怒り


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


乳首コリコリ噛むぞハッ太郎とかいうヤツ怒り


ったく・・・怒り





ま、こうやってコネジどもと楽しむってのもいいもんだなわーい!


フフフニターッ





また開催してやんよ手




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


フーッだっしゅ(ヤレヤレ)





じゃのす手






ワンワン





◆ブログランキングだ!読んだらクリックだ! 

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!


◆俺様に会いに来い◆
--2010年3月13日(土)--
小田原ダイナシティ イースト広場(イトーヨーカ堂横屋外広場)
神奈川県小田原市中里208
☆詳細はグルっぽだ!

http://group.ameba.jp/thread/detail/fVQ5gJ0nh7j-/f3_wBLGU6BGv0VRooVscG5/



◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

サムライボウルサムライボウルグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/

♡ネジ君Ameba公式nejiグルっぽ

http://group.ameba.jp/group/Phz1gg8LtQIV/