アンケート結果発表だ! | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

アンケート結果発表だ!

よお手


昨日のアンケート結果を発表するぜハッ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


まず、アンケート参加者ごくろうだっしゅ


参加賞としてポケットティッシュをあげぬそうだ!



あげだからな!






☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


まあ色々とよ、俺様がブログを運営していく為のいいマーケチングだったぜ手


参考になった手






つーか意外とデブ多いなww







さあて、



ニマア



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



気になる項目は①③!



ココが1番楽しみなんだニターッ



フフフ






まず1番の・・・


俺様のニックネームハッ




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


エメリヤーエンコ・ネジドル


が最高に気に入ったぜわーい!




世界最強の格闘家


エメリヤーエンコ・ヒョードル


っぺーからなアップ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


かなりいいぞOK


でもニックネームにしちゃあナゲー下がる





こんなナメ腐ったのもあったぜ怒り



ジャガーねじた


ネジちゃまん


neji強度MAX


ネ゙ジ



この4つはザケンナバーロー怒り



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ジャガー横田っぺーのはイラネ怒り


タケちゃんマンっぺーのはイラネ怒り



『neji強度MAX』って・・・


ニックネームっつうか、じゃねはてな


文だよ文!


なめんじゃねーぞ怒り




ネ゙ジはてな


口に出して言ってみろホラ炎


ネ゙ジって言ってみろ炎


言えねーんだろはてな


言えねーのわかってて書いたんだろはてな



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


この嫌がらせ野郎が・・・怒り










さあ、続いては、


サムライボウルの略語ハッ




まず1番多かったのが、



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


サムイボ


!




ケッ怒り



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


ダッセー!




サムイボってよ、


サミーときの鳥肌のことだろはてな



しかも気温がサミーんじゃなくて、


ギャグや行動がサミーときの鳥肌のことだろはてな




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


それダメじゃんそうだ!


サムライボウル的にダメじゃんそうだ!




コネジのくせに、なんでダッセー名前を考えるわけはてな


世間から笑われちゃうよはてな


それでもいいわけはてな


その真意はどういうわけはてな






俺様が1番気に入ったのは・・・



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


サライハッ



なんか大物っぺーじゃん!


谷村加山なんかの大物っぺー感じすんじゃん!





俺、サライはカラオケの十八番だぜマイク





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


サークーラー吹雪のーおんぷ





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


サーラーイーーの空へーーおんぷ



みたいな感じでなそうだ!







さあ次ハッ



ネジ語で1番好きな言葉は何だはてなだったなそうだ!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆




まず第3位が、



『パピヨン』



ハッ




驚いたときに使う言葉だそうだ!


なかなか言いやすくていいだろニターッ


気に入ってんだぜアップ








☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


そして第2位が、



『じゃみら』



ハッ



『じゃあね』『じゃあな』みたいなサヨナラの言葉そうだ!





本物のじゃみらはこんなヤツだ下




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



・・・・


・・・・


・・・・


・・・・あせ①




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


フ・・フン汗


み、見た目弱そうなヤツじゃねえか・・・汗









さあて、


第1位の発表だ!



ジャンハッ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


『パピーポピー』


ハッ





パピーポピーパピプペポピーの答えが1番多かったぞ!






オメエラも普段使ってしまうんだろはてな



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


なあ!


メールの文章とか、


走ってるときとかに使うんだろはてななあ!ヒャハッ


パクるんだろはてななあ、言えよ!ブヒャヒャッ


わかってんだぞこの泥棒猫がハッ




フフフ






まあそんな感じだ!!


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


かなりコメント読んでて楽しかったぜ手


アンケートの協力ありがとなハッ







これは定期的に行うそうだ!


かなり参考にさせていただくそうだ!




暇な中、チイセー脳味噌で考えてくれてありがとよドクロ


デブどもにひひ





ソーーッ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


じゃみら手




ワンワン








◆ブログランキングだ!読んだらクリックだ!

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!


◆次回のLIVEだ◆
--2010年2月24日(水)--
会場:『新宿MARZ』
(問)03-3202-8248
詳細、各ライブのチケット予約はここで
★サムライボウルOFFICIAL WEBSITEの予約フォームから★

http://www.s-ball.com/ticket.php



◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/