犬とチョコレート | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

犬とチョコレート

日曜日はバレンタインだなバレンタイン


テンソン上がってんじゃにーぞ!メズブタども旦那



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


はてな


テンソン上がってんのは俺達『男のほう』だろってはてな汗







カーーッ怒る


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


バ、バ、バカヤロてめ・・・怒る汗


テ、テンソンなんか上がってねーよーだ怒る汗


ケッ汗






でもサムライボウルは24日にLIVEあるから、


他のメンバーは『チョコ貰えるかも』ってテンソン上がってるはずだぜ!





フフフニターッ








☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


はてなはてな


俺にもチョコくれんのはてな











☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


はてなはてな


はてな










☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


俺様にチョコくれるわけはてな









フン怒り



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


いらにーハッ


チョコなんかいらにーハッ











なぜかってはてな


オメエラそんなこともわかんねえのか怒り



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


俺達はな、


チョコを食べると死んじまうんだハッ






チョコレートコーヒーには、テオブロミンっつう有害物質が含まれてんだよチャビースカル



ココアコーラお茶にも含まれているチャビースカル





下痢や嘔吐、体温不調、発熱、けいれん、てんかん、



そして急性心不全を起こして死亡することもあるんだぜ!





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



アメーアメーチョコレートはウメーからなRollingStones



可愛い可愛いワンちゃんネコちゃんにあげてー気持ちもわかるが、



それやったら死んじまうんだぞそうだ!





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


つーかコレ常識なそうだ!


知ってて当たり前そうだ!







毎年バレンタインになると、


バカな飼い主のせいで


たくさんの犬猫が死ぬからよ下がる





だからそんなバカのために教えてやってんだぞハッ





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



カカオの入っていない『犬用チョコレート』も売ってるけどよ、


まあフツーに体にイイとは思えねえな・・・あせ①





つーか、そんなにチョコ食わしてえかはてな


結局それって人間のエゴだろハッ






犬猫がチョコを欲しがってるんじゃなくて、


『ペットとバレンタイン気分を味わいたい』っつう


飼い主のエゴだハッ







☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


バレンタインってよ、


本来は愛の告白だろはてな



すばらしいことじゃねえか!





『あなたを愛してます』


ってことを伝えることが素晴らしいんじゃねえのかはてな





そこにチョコ産業が乗っかっただけだそうだ!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



俺は飼い主どもに、


『ネジ大好きだよ』


って言われることが1番嬉しいぜ!






俺の体のこと気遣って『ユーカヌバ』ってフードにしてくれたのも、


俺を愛してくれているからだ!









オメエラ!


俺様はバレンタインのチョコはいらにーぞ!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



その変わり、



14日のバレンタインの日記で、


オメエラの愛の告白をコメントくれ鉛筆





それがネジへのバレンタインだバレンタイン


わかったか!








☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆

ぴかっ!


他のメンバーにはチョコレートあげてやれニターッ


あいつらアメーアメーが大好きだからなww






ワンワン









◆ブログランキングだ!読んだらクリックだ! 

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!


◆次回のLIVEだ◆
--2010年2月24日(水)--
会場:『新宿MARZ』
(問)03-3202-8248
詳細、各ライブのチケット予約はここで
★サムライボウルOFFICIAL WEBSITEの予約フォームから★

http://www.s-ball.com/ticket.php



◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/