ネジ★フィーバー | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

ネジ★フィーバー

よお手


サインとかそういうのは無しなハッ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



昨晩の俺様の勝利から1日経ったが、


世間はネジ一色だな、オイキョロ


★昨日の勝利★





今日の夕刊見たかはてな





これだ!!!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆






フフ・・ったく・・・ワラ


大げさだっつーのワラ


ニヤニヤ笑顔


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆




他にもよ、





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



オイオイ・・・汗


奥様が美容院で読んじゃったら、


すぐ噂が広がっちゃうな~笑顔汗



困るぜ・・・笑顔







渋谷の壁だって、




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


これもんだよ笑顔汗




急遽EXILEの看板を剥がしたらしいぜパーーーンチ!



ごめんなEXILEよ「ハイっ」の手







ハワイだって凄いみたいだぜ目




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


恥ずかしいからやめろやな~笑顔汗





あ、俺メディア苦手だからよ・・・



取材とかマジ勘弁してくれよ~ジェッマスコミさんよ~ジェッ





記者『ネジさん!!デジタル一眼レフカメラ





汗



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



記者『取材お願いできますかはてな






ダダダダダッだっしゅ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆




ダダダダダッだっしゅ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆




ダダダダダッだっしゅ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆




・・・・・









コホンもくもく


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


『俺は当たり前のことをしただけ親指


オメエラも俺から学べ親指


以上』







記者『ありがとうございました先生ネジさん!!







フン笑顔ワラ



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆-SANY0088_0086.jpg


ニヤニヤ笑顔ワラ



騒ぎすぎだっつーの!!5!!5








記者走ってる姿の写真を撮らせていただけますか!







・・・・ったくはぁ



それだけはNGだろ~







ダダダダダッだっしゅ


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆




こんな感じでいいかだっしゅ





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



ひゃっほーう!!!!



人気者ってサイコーだな!!!!




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



ピポーッみかん星人



ポピーッみかん星人




☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



オラオラ~しっかり撮れよなデジタル一眼レフカメラ


マスコミのクソ野郎ども!!












『うっせーぞ怒りぶっ飛ばすぞコラ怒り






ヒィッ汗



ビクン落ち顔


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆



誰・・・ん??



ん~~はてなはてなはてな





☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


・・・・・・



・・・・・・




またオメーか怒り


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆








『今日は父ちゃん兄ちゃんが来てるぞ!


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆






はてな



どうせオメエみたいに小せーんだろが!



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


マスコミの前だし・・・・


カッコいいとこ見せとくか・・・・・





かかって来いジェッ



オヤジ&兄貴よ!








『兄貴だぜ~~!悪魔ガリュリュリュ~デビルハート


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆







・・・・・・・・



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆








『オヤジだぞ~血血シュコーシュコー!ブリュルリュ~血ジュルルルル~血死神 燃えるチャビースカル



☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆









・・・・・・・・・


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆








ギッタギタにしてやんよおーーー血血


グッチャグッチャになああああああああーー血血斧
☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆







すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!泣


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


勘弁してください!!



勘弁してください!



勘弁してください!



勘弁してください!



勘弁してください!



・・・・・


....










----1時間後----






ふう・・


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆







ボーッ・・・・


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆








ボーッ・・・・


☆保健所出身犬ネジのわんわんブログ☆


グスン・・・泣く










飼い主より


【かわいそうなネジ君を励ましてやってください!!





ワンワン










◆ブログランキングだ!読んだらクリックだ!

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!


◆次回LIVEだ!
--12月18日(金)--
会場:『六本木morph-tokyo』
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F  

(問)03-5414-2683
六本木駅より徒歩1分
詳細、各ライブのチケット予約はここで
★サムライボウルOFFICIAL WEBSITEの予約フォームから★

http://www.s-ball.com/ticket.php


◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/