俺のルーツ | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

俺のルーツ

サンデーーーーーっと。


あーあ、よく寝た。


サムライボウル nejiのワンワンブログ


日曜日は暇だぜ、まったく・・・




なんかよ、近所の犬博士みたいなオッサンがよ、



サムライボウル nejiのワンワンブログ


俺を見てこう言ったぜ!



オッサン『アンタは紀州犬の血が流れてるね!』



と。




紀州犬??




まあでも・・・興味深いセリフじゃねーか。





俺は気づいたら保健所にいたからな・・・・・



だから親のことなんか知らねーし、自分が一体何者なんだかサッパリわかんねーんだよ。





とりあえず紀州犬を調べてみたぜ!




【紀州犬】


サムライボウル nejiのワンワンブログ

和歌山県原産の日本犬の一種。
日本犬としては中型である。
秋田犬や甲斐犬に次いで天然記念物に指定された。
優れた犬は1頭でもイノシシを倒す言われるほどの勇猛さ知られるが、
本来の気性は穏やかで忍耐強く忠誠心にあふれた犬種である。
自分や家族に攻撃を仕掛けてくる人物には一切容赦せず、強靭な顎で食らいつく。






つーか画像・・・俺ソックリだな!!


天然記念物だってよ!すげーな、俺。


和歌山か・・・イチローと同じかよ・・・ケッ



喧嘩がつえーのは当たってるぜ!!





サムライボウル nejiのワンワンブログ


ま、そういうこった。


俺は天然記念物だ!


ナメた口きくんじゃねーぞ!凡人ども!





ま。あのオッサン近所でも有名なボケジジイだけどな!




ワンワン



◆ブログランキングだ!1位をキープだ!油断すんな!

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!



◆グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/

◆サムライボウルOFFCIAL WEBSITE

http://www.s-ball.com/