検索ワード | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

検索ワード

よお!!


三段腹だから水着の上からTシャツ着てるヤツらども!



サムライボウル nejiのワンワンブログ


俺のブログの管理ページによ、アクセス解析っつうのがあってよ、


まあ、オマイラのアクセスデータが色々あるわけだ。そんくらいわかるよなハゲども。



そん中に『検索ワード』っつうのがあるんだけどよ、



まあ簡単に説明すれば、オマイラがネット上からこのブログを探す為に使う検索ワードがランキングで表示されてるわけだ。




これがまた面白いんだよな!!





まず第3位は!ジャン!


『ネジ ワンワンブログ』


だな。これはわかる。






第2位は!ジャン!


『サムライボウル』


だな。うんうん、これもわかる。







さあ、第1位はダントツで1位なわけだが、


さて何でしょうか?
















ブッブー!!時間切れ。





答えは・・・・・







『覗きサムライ』



だ!!




なんじゃそらーー!!


サムライボウル nejiのワンワンブログ



検索してるヤツらの半分以上がこのワードで検索してんだってよ!!



覗き?????


サムライ?????



サムライボウル nejiのワンワンブログ

超意味わかめ!!






他にも14位には、



『サムライボウルのイチロー』



とか。他のメンバー差し置いて横転ゴボウ野郎かよ!




19位には、



『冷 タイル』



とか。



ダジャレかよ!!


サムライボウル nejiのワンワンブログ




26位には、



『吉田ネジ』



だってよ!俺吉田じゃねーし!



つーか猫の吉田はめっちゃ脇役だろ!!



ガリガリガリ・・・・はう!はう!意味わかめ!



サムライボウル nejiのワンワンブログ







まあこんな感じよ。


サムライボウル nejiのワンワンブログ



面白れえよな、人間って生き物はよ。



じゃあな。



ワンワン。





ブログランキングだ!!!

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑三日坊主になんなよ!クリックしろ!



グルっぽ参加しろ!これは強制命令だ!

http://group.ameba.jp/group/fVQ5gJ0nh7j-/

サムライボウルOFFCIAL WEBSITE

http://www.s-ball.com/