よく寝た | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

よく寝た

あーあ、よく寝た。



まだ目がウルウルしてるぜ、ったく。




サムライボウル nejiのワンワンブログ-a



準決勝は大地震で大変だったな・・・ブルブル・・



まあ、そのおかげで決勝が延期になったがな。



しかし、俺はいつの間に勝ってしまったんだ??



ったくブラッキーのヤツ・・・連絡もしてこねーでよ。何をやってんだか・・・・。





そうそう、朝から大掃除でバタバタうるせえ痛男!!!ホコリが目にしみるボケ痛男!!



ダンボールここに置くなよな!!!俺のエリアなんだからよ!!!



サムライボウル nejiのワンワンブログ-a


まあ、とにかくよ、決勝戦は来年みたいだぜ。リングが地震で大破したからな。



ブラッキーのヤツ・・・一体どこに行ったんだろうか・・・・。


サムライボウル nejiのワンワンブログ-a




オマイラ、貧乳に粗チン共よ!!!オマイラにとって2009年は良い年であることを願う!!



残り少ない2008年、悔いの残らぬよう精一杯頑張れ!!!



もう1度言う!!





貧乳!粗チン!




ワンワン



ブログランキングだ!!!

http://blog.with2.net/link.php?690277

↑クリックしろ、命令だ。



サムライボウルOFFCIAL WEBSITE

http://www.s-ball.com/