犬小屋って・・・・ | 保健所出身犬のわんわんドッグラン動物園@殺処分0介護犬セラピードッグ時々面白い動画&ドッグフードディズニーラボfrom モバゲーgree

犬小屋って・・・・


ねじ

なんか俺用に『犬小屋』を作ってくれた。小屋とか言うなよ。『犬家』だろ。

痛男が色々やってくれたよ。相変わらずいい動きするな。

しいて言えば、屋根の色のセンス悪杉。




俺は犬だから玄関前で暮らすことは当たり前なことなんだが、

イチローが『ここ雨に濡れないし、犬小屋無くてもええんちゃう?』とかぬかしやがった。

そういう問題じゃねーんだよ!と思った矢先に、ナオキが、

『でも、そういう問題じゃ無く、ネジさんの小屋は必要っすよ!』と言ってくれた。

ありがとよ、ナオキ。




組み立てキットで届いた犬小屋を痛男がトントンカンカンと作ってくれた。

優しいヤツだな、痛男。あの1件はチャラにしてやるよ。


だが、痛男に一言。

『俺に向かってビーフジャーキーを投げるんじゃねえ。ちゃんと皿に入れて出せ。』




以上。




さあ、寝るか。




ワンワン。