サヨナラティポーン!! | SAMURAI BADMINTON by Bicycle

サヨナラティポーン!!

今月末を持って、ティップネスONE池袋店、日比谷店が閉店致します。

日比谷ワンではキネシスを中心に、
池袋ワンでは落ち着いたテクノジムマシンを中心にした極上の空間を、
パーソナルセッションで長い間利用させていただいていました。

働くスタッフも、ワンランク上の接客と立ち振る舞いを身につけ、
キメの細かいご案内ができ、
利用する会員の方も、上品で自分の身体と丁寧に向き合っている方が多い印象でした。

ティップネスワンに関わっていた人を中心に配られたノベルティをいただきました↓


SAMURAI  BADMINTON  by Bicycle-111216_010817.jpg


ありがとうございます。

いただいたら、本当になくなってしまうんだと、
なんだか寂しい気持ちになりました。

TIPNESS ONE、略すとTIPONE、我が家の嫁は勝手に愛着を込めてティポーンと呼んでいました。

そんなティポーンでは、
空き時間にココアをあまりにも美味しそうに飲むことから、
ココア王子と呼ばれることもありました。

スタッフも会員様も移籍する方々がほとんど。

僕は現在、ワン池袋店でセッションを担当させていただいていたクライアントのために、
池袋近辺で落ち着いた空間を備えたパーソナルセッション可能な施設を探しています。

また、新宿、田無、練馬など、他店舗に移籍する方々のサポートもさせていただいています。

また、やむを得ず退会される方には、
月に数回の出張パーソナルでサポートなど。

環境が変わる時期は、習慣も変わりやすい時期です。

心がけ次第で、良くも悪くも変わります。

なんとか、素敵な習慣を継続させたり、
実現できていなかった習慣に挑戦したり、
自分を好きになれるような日々を送り、
充実の時間と健康を手に入れられるよう、
今年もあとわずかですが、
全力でサポートしていきます。