ヨロイズカ②こんにちは😃今回もヨロイズカ②として昨日のおやつを紹介しまーす!(いつもはこんな豪華じゃないよ)〈マロニエ〉[感想]食べた瞬間栗🌰です!ヘーゼルナッツの粉末の生地らしくてよく合いました!美味しい〜じゃあさようなら〜