こんにちは😃

今回もヨロイズカ②として昨日のおやつを紹介しまーす!(いつもはこんな豪華じゃないよ)

〈マロニエ〉
[感想]
食べた瞬間栗🌰です!
ヘーゼルナッツの粉末の生地らしくてよく合いました!美味しい〜ラブ

じゃあさようなら〜