「オラフ」の名前の由来とは❓こんにちは😃前回は「アナと雪の女王2」を紹介しましたが、物語に登場する「オラフ」の名前の由来を、皆さんに教えたいと思いますそれはですね・・・英語で「Oh ラフ(笑う)」からきていると言われているんです!「h」を消して「オラフ」ですね〜‼️いい名前〜前回でも言いましたが、オラフ私ちょー好きです!みんなを明るくするキャラで、いうことも可愛いし、見た目も可愛いし〜私にとっては「癒しキャラ」ですね〜※画像はYahoo!からお借りしました。さようなら〜