こんにちは😃

前回は「アナと雪の女王2」を紹介しましたが、
物語に登場する「オラフ」の名前の由来を、皆さんに教えたいと思いますウインク

それはですね・・・

英語で「Oh ラフ(笑う)」からきていると言われているんです!「h」を消して「オラフ」ですね〜‼️いい名前〜

前回でも言いましたが、オラフ私ちょー好きです!みんなを明るくするキャラで、いうことも可愛いし、見た目も可愛いし〜ラブ
私にとっては「癒しキャラ」ですね〜
※画像はYahoo!からお借りしました。

さようなら〜