こんにちは🎵日曜日の夕方
いかがお過ごすぃ~ ウインク

昨日の昼は女子会  また市内にある
お米ダイニング [雪の◯ ]で
今度は 雪の◯まんま定食にしてみた
大きな釜で炊くこしひかりは美味アップ

ご飯と味噌汁はおかわり自由
サラダとおばんざい 8種類

デザートも付いて 920円 びっくり



夜はニカ担Mさん(S市)のお誘いで
新潟駅前のカラオケBでのキス会に
参加 してきました  生ビール赤ワイン白ワインサラダ

ニカ担のAさん(S市) 
玉担のFさん (N市)と4人で
(Twitterしている方達です)

新潟は舞祭組の主演ドラマ
[◯◯な人の末路]の放送がないので 妹に送ってもらったコピーを
持参したけど 

 ニカ担さんも持って来ており、ニカちゃんのドラマを大画面で観ました

あと九州のテレビ アサデスに出た
沢山のキスマイ君達を初めてみて
マジで九州のキスマイファンが
羨ましい  

アサデスさんキスマイ推しです
ものね爆笑

初めてお会いしたMさんは
ガチな強火ニカ担で ニカへの想いは
半端なくて  ニカを熱く語る彼女は
終始 テンション高嗣(高し) アップアップ

今まで会ったキス担さんの中で
断トツに凄い人  もうねその想いに
感心したり 驚いたりびっくり

去年の朱鷺メッセでのツアーの時 
みっくんとニカちゃんと千ちゃんが行ったわっぱ飯の店 I 家へは

食べに行くだけでなく お店の人と
仲良くなってキスマイのCDを
プレゼントしたり  今でもずっと
交流を続けているそうです さすが!

私はお料理やみんなの写真も撮らず 持参したうちわや玉ベアも飾らず 
ただただ キスマイ話に盛り
上がった夜でしたクラッカークラッカー

夕方 駅の待ち合わせの場所に行く時
スタバの前を通って 中を見たら前と
違う 男性店員がいて  もしかして
あの人が玉ちゃんに似た人?

間近に見たわけではないけど雰囲気
玉似だったかも知れないわおねがい
情報提供してくれた元同僚が
ガン見した位だから


福岡でのツアー どうだったかな 
今回のペンライトは白1色  
キスマイとファンが一つになると
いう意味があるそうだけど

大半が白色のライトに混じり
自担の色をずっとつけている人が
少数いたとか  今日はみんな白色に
なるといいな

昨日の夜10時台にキスマイ君達
天神駅の近くの屋台に行ったとの
目撃情報がありました たまたま同じ
店に食べていたら ラッキーよね


さて7月11日に新曲が出るんだね
通常盤にユニット3曲 これいいね

限定盤Aには キスマイ的
ゆるスポーツが収録  楽しみだわ

限定盤Bにはもう1つのキスマツ荘
だって  みんな観たくなるパターン
エイベさん 商売上手

キスマツ荘 再び  爆笑



さらに舞祭組ちゃんのツアーDVD
いつか分からないけど 発売になるとか  良かったああ  ツアー参戦して
いないから見たかったあ

白の衣装で中居兄さんと一緒のが
一番みたいです

新潟は曜日が変わり 今日の夜中に
キスマイ超BUSAIKU があります
起きていられないので予約録画
しました

ではまた~ 明日からまた仕事だわ
休みって 早く時間が過ぎますね

追記
職場の保健師から 歯科医院専用
歯ブラシの注文がきました  
同僚達はミックスを頼みますが
 私はもちろん玉ちゃんの黄色のみ  

26本入り 2079円 安い~

大量に注文するので 安く買えるのでしょうか  嵐大野担 Sさんも 青色
頼んでました  やっぱりね照れ
2人でニヤニヤしてました

では👋😍💋