今日はキスマイの母 横尾渉さんの
32歳のお誕生日ですね バースデーケーキ
おめでとうございます 

また全国の 横尾担さんも
嬉しい1日ですね 重ねてお祝い
申し上げますニコニコ

ガヤさんと マリウス君から
サプライズがあったそうですね
夢の国に行っていたんだね

そして玉ちゃんからもプレゼント
あり 良かったね 渉ちゃん

Kis-My-Ft2のメンバーであり
 俳句の才能に優れ
ペット介護士やマグロ解体師の
資格を有し お料理が得意な渉さん

いつか 朝のワイドショーの
料理コーナーを持てたらいいなと
モコズ キッチンを見るたび
思いますナイフとフォーク  ウインク

今年も健康 無事故でお仕事に
恵まれますように

 渉さんは 時代劇がいいと思い
ませんか?凛々しい侍姿 見てみたい 
滑舌は何とかなりますわよ(笑)

生まれてきてくれて有り難う
キスマイにいてくれて有り難うおねがい


さて嬉しいことに 
今回 ヤマザキパンのCMに
キスマイの曲 セルフィーが起用
されましたね 

ヤマザキのCMはよく流れますので
見る機会が多いと思います

                                                   ↑
昨日から流れていて 私も聞きました
ヤマザキで ジャニーズの曲を使う
のは キスマイが初めてだそうです

キスマイファンの力で売り上げに
貢献しょうと思います
今キャンペーンもしてますので
応募も忘れずにね

応募する時 
[キスマイの曲 セルフィーを
使って頂き有り難うございます]
のコメントも一言添えると 
より一層効果的かと思います


そして興和さんのCMに今年もまた
起用して頂きましたね  嬉しいです






7月の西武ドームは丘陵地帯で
虫さされに注意だそうです
参戦する時  ウナクールシリーズを
持参したいと思います 

いつも忘れるクイズの応募
今回は早々とネットで行いました
キスマイのクオカード希望で

そろそろ おねむの時間です
ではまた~