こんにちは また新しい週の始まり
元気出して仕事に行こうか ニコニコ

昨夜楽しみにしていた番組 
 戦闘中を最後までリアタイできました 爆笑

ジャニーズから 宮っちと横尾さんも
参戦 

第1ステージ 忍が守るゲートを
突破できたのは  最後に宮っちが
忍に当てたボールだったね  
カッコいい~ 爆笑爆笑おねがい

今回宮っちは前回の逃走中とは違い
ヒールを演ずることもなく いつもの
宮っちで積極的に動き 最後まで闘い見てて気持ち良かったわ

横尾さんも忍にやられたけど
自分から志願して頼もしかった

最後芸人チームに負けて2位になったけど 最後まで生き残った人数は
この闘魂アーティストチームだったね   


ヒカキンさんが新潟出身で
スキーのジャンプをやっていたなんて 初めて知りました

アスリートや俳優 タレント  芸人の 中で Kis-My-Ft2が活躍できて 本当に
嬉しいです クラッカークラッカーアップアップ

ただただ逃げ回る 逃走中より
みんなで闘って困難を乗り越えていく 戦闘中の方が 断然面白かったわ

アルバムYummyや
キスマイ超BUSAIKUの宣伝まで
出して頂き有り難うございました

お陰様でアルバムは23万枚突破の
売り上げです 爆笑


さて昨日はキス友のTさんと映画
ラストホールドを観に行きました
塚ちゃんと SnowMan 出演

スポーツ青春映画   ボルダリングを
通し 自分の壁を越えて自分に勝つ
そして勝ち越え  バラバラな心が
一つになった喜び  達成感を一緒に
味わいました

ここでSnowManの1人1人をよく
見れて とても良かった  

佐久間君は宮っちとヲタ仲間
岩本君はSASUKEに出る程の身体能力があり
阿部ちゃんは気象予報士で
深澤君はキスマイの物真似が得意

この程度の知識しかなく
渡辺君や宮舘君はあまり印象に
なかったけど 映画で知る事ができた
みんなカッコ良かったよ

ボルダリングの知識も少しは分かり
東京オリンピックの種目にもなる
ので 今から楽しみです

でも自担の玉ちゃんやみっくんの
映画を早く観たい~ラブ

初めてTジョイ万代で映画を観て
ビルボードプレイスの2階のFで
食事しました

地元の野菜や味噌を使った料理で
先に食べた生野菜は特に新鮮で
美味しかったです  1200円

そう言えば去年 近くの朱鷺メッセで
キスマイアリーナツアーがあったんだわ もう1年経つんだね

帰りに NGT48の劇場を周り
玉ちゃんに似た人がいると聞いて
いた 新潟駅のスタバに寄って
みたよ

残念ながら玉ちゃん似の男子には
会えず帰ってきました ショボーン

やっぱり寂しいので最後は
キスマイと玉ちゃんの画像を
貼りますわ



ではまた~口笛
最後までご覧頂き有り難うござい
ました