今晩は✨ 今日発売のKis-My-Ft2の
アルバムがオリコンデイリーで1位発進   おめでとうございます
最終的にどれだけ伸びるかな



ビルボードでも

私も昨日は仕事の帰り セブンに行き
フラゲしてきましたわ  まあ盛り沢山で 7周年にふさわしい 内容ですね


収録曲はまだ1回聞いただけ 
DVDはキスマツ荘前編を観たわ

キスマイを引っ張って来た
みっくんとガヤさんのガチトーク
ジーンとくるし  

キスマツ湯の 番頭玉ちゃんと
ニカちゃんと千ちゃんの絡み 凄く
面白かった  もう最高だね

まだ観れてないので 連休にのんびり
楽しもうと思います

更に 明日朝  
めざましテレビ
ZIP キスマイがビデオ出演 爆笑口笛
スッキリ‼️は 特典映像が流れる
そうです


また23日に始まった 舞祭組ちゃんの
ドラマ 高視聴率だったそうで
山田美保子さんのTwitterにも
嬉しい記事が出てました

こちら新潟では放送ないけど
Huluで配信されていると宮っちが
教えてくれましたウインク

地元TSU◯YAでも原作本が舞祭組の
帯ついて 出てるので 購入して
月末からの休みには この本読んで

アルバム Yummy 観て 楽しもう‼️
あと2日 仕事頑張るこて アップアップおねがい

ではまた
訪問有り難うございました