今日は♪ 13日 お誘いを受け Mさんの
にわか母になり参戦することなりました
なんと言うことでしょう 嬉しい~爆笑アップアップ

本日の催事の案内


お花







Mさんとは 初めてお会いし お子さんと
お友達と4人で着席ブロックに入る予定のはずの席がE8 ブロックで 後ろから4列目 ええぇ!  

全然見えないよ 着ブロ席でこんな後ろ?
お子ちゃまが何にも見えないじゃないかムキー
着ブロが外れて一般席になったのか?
右列下から2番目のエリア どして~?


センターステージが遠くモニター見るだけ
でもみっくんが乗ったトロッコがすぐ後ろ
を通ってきて 振り向いたらすぐみっくんが
いたあ~ラブラブ   かっこイイ~可愛い~アップアップ

ステージが全く見えなかったから 嬉しい~ ウインクでもJr 何にもな~いTravisJapanが
見えな~い  トラビス~ 遠くに3人見えたけど 誰か分からなくて…ショボーン

おお!  たまちゃんがあ トロッコでぇ
く~る~ラブラブ  きゃああ!!後ろに来たよ
振り向いて タマうちわとペンライト 振ったよお
たまちゃ~ん 素敵!かっこいい!ラブラブ
やっぱり自担はテンションMAXらわあ

後は誰も来なかったけどね ショボーンショボーン
でも スナック[SHOW和 ]面白かったな
みやママが死んでいて 誰が犯人か?で
わったーの頭に金タライが落ちて来たり

みやママが生きかえるには下のゲームを
しなきゃならないと言うものの

熱々おでん 10秒でどちらが早く食べるか
口にゴムを加えパッチーンされるなど
どちらも きついわね 爆笑


MCでは たまちゃんのリバースの話
ニカちゃんが 最終回で犯人が誰か言うように聞いてたり

ガヤさんの 櫻子さんドラマで 正太郎の心の声は どのようにしているのかとかね

前記事で掲載したバスセンターのカレーや  みかづきのイタリアン の話がやはり出ました   BOURBONのルマンドアイスもね
私はこれ知らなかったわ



あと太ちゃんが食べたヨーグルトは
YASUDAヨーグルトみたい
これ 美味しいんだわ  ドリンクなんて
太いストローでも 強めに吸うね

他のヨーグルトにはない 吸い感
私も時々買ってますが 太ちゃんが
飲んだということで また買ってこよう


みかづきのイタリアンとこのヨーグルトと
ルマンドアイスを


さて舞祭組が[道しるべ]を歌ってじーん
となったわ [ 棚からぼた餅]で 朱鷺メッセが響くほど盛り上がって本当に楽しかった
本当に舞祭組は盛り上がるね~ヨコうちわ ミヤうちわ ニカうちわ センうちわ

アンコール後銀テが降ってきたんだけど
取れませんでした そうしたらMさんが
半分に切ってくれて
あ、有り難う 嬉しい~笑い泣き

アンコール2曲で終わり S市で一杯やって
待っている 青森のKさんと妹のもとへ
朱鷺メッセからシャトルバスで 新潟駅へ
電車で 一路S市に向かいました

それから居酒屋に行き生ビールで喉を潤しながら 今日のツアーの様子を思いだし話したよ


デジチケのことですが
Mさんは今回ハガキで申し込み 紙チケット
が送られて来ましたが それまで全然音沙汰
なしだったそうです 心配し事務局に電話したとの事 わりと近くになってから送られて
来るんですね


にわか家族でしたが問題なくQRコード
クリアできホッとしました。
夢のような時間を頂け有り難うございました

銀テ 表はツアーの文字  裏は銀色で細かな
スクリ~マ~ズ
下の銀テは裏がスクリ~マ~ズの可愛い
絵が入ったもの  拾い画です。




デジチケの裏も 可愛いスクリ~マ~ズ
ハートは たまちゃんが持っていた花束から
飛び出したもの  たま担のF子さんが
拾い集めたものを頂きました



キスマイツアー 朱鷺メッセ 良かったああ


ではまた