こんにちは♪ 日曜日の午後のひととき
いかがお過ごすぃ~つながる花1カナヘイうさぎ

今年はアリーナツアーが決まり
新潟開催 [朱鷺(とき)メッセ]あり
新潟のキス友さん達はみんな喜んでいます  アップアップクラッカー  

しかーし キスマイファンクラブ会員数 カナヘイびっくり
な、なんと39万人超えビックリマークビックリマーク だってショックなうさぎ
人気 実力ともお茶の間に広く認識され
ファンが増加した証拠だね 嬉しいけど

でもそれはツアーに当選する確率が
少なくなるわけで 今までも取り難いのに
このまま会員数が増加するとますます
参戦できない状況になっていくね  

当選率もグッと下がったみたい ショボーン
せっかく地元に来てくれるのに
最低1公演は参戦したいな 目標2公演

アリーナの収容人数は7000~15000人
朱鷺メッセで10000人とあるけど
バックステージや 通路?というか
メンバーやJrが通る道を作ると
10000人は入らない気がするわあんぐりうさぎ


さてアリーナツアーの思い出として
私がキスマイツアーに初参戦出来たのは
2013年夏の[Good Live Tour いくぜ!]
横浜アリ  通称[疾走魂]です

初めてなので 着席ブロックを申し込み
幸運にも当選して 妹に連れて行って
もらいました 駅から横アリに向かって
歩いていると

反対側から10代位の女の子達がグッズの
キスマイバスタオルを肩に羽織って沢山
歩いて来ます

[ みんな若い! 不安だなあんぐりうさぎ]おばちゃん
2人アウェイ感の中グッズ売り場に並び
ました 並んでいる間も 若い子達の中に
いる私は気が引けて…ショックなうさぎ  

グッズを買うにも 玉森くんのと言うのが
恥ずかしかったわ この時は 藤ヶ谷くん
北山くん 横尾くんのグッズも買いました 写真とかファイル等

アリーナに初めて入り 着ブロ席に来ると おばちゃん年代の人が沢山!即安心カナヘイハート
親子連れだけでなく年配の方々がいて
ホッとしましたわ

今までバンドだったから 何にも気に
ならなかったけど 初めてジャニーズの
ツアーに参戦した時は不安でしたね
若い子達が多くて


座って見るから背の高い前の人を気に
ならないし お子ちゃまが多いから
メンバーが座席迄降りて来るチャンスも
あるしね カナヘイハートカナヘイきらきら

この時もみっくんが花を一輪持って来て
一番前にいた3歳位の女の子にあげたのね
女の子がビックリしたのか わあわあ泣いて
みっくんも困惑した感じだったわ

私の席はその子の4つ位後ろで みっくんの顔や姿を目に焼き付けました みっくん花束
持って 上の階から降りてここに来てくれたんだけど

その子は宮っちが好きなのか 宮Tシャツを着ていたのよ 可愛いかったわ 小さいピンクの宮Tがあるのも この時知ったわ
隣にいるお母さんが みっくんのキタうちわ 持っていたからみつ担だね

天にも昇る気持ちだったわね その近くに
いたみつ担当も幸せだし 私もこの場に
いて みつとその子の様子が近くで見れて
嬉しかったおねがい爆笑ニコニコラブ

またツアーに欠かせないJr達も目の前でダンスしてくれて 安井くんを見た 妹と私は お互いに[安井くんだね ]と目で確認しあったんだわ  

妹も私もJr大好きだから凄くテンション上がったのを覚えています ワクワクする~

玉ちゃんは反対側にいることが多く 私の
方は 太ちゃん  千ちゃんが良く来てました
みんなを好きだから 前に来てくれたら
自担でなくても 声援送るしね

アンコールの時玉ちゃんが来てくれて
しばらく目の前でダンスしてくれて
もう見とれましたラブ  たーまーちゃーん

黄色のパーカー着て 玉ちゃんの
手作りタマうちわを持っていたのもあり
こちらを見てくれた時は 思わず
[ずっと玉ちゃんに付いていきます]と
心に誓いました  ラブウインクおねがいラブ

ドラマ[美男ですね]で 玉森裕太に墜ち
このツアーのこの時点で 玉担になったと
思います

今でもあのときの光景は忘れられないわ
その後 ドームツアーが続き 真近に見れる
ことはなくなりました やはりアリーナ
こその喜びでしょうね


キスマイチケット申し込みの封筒が届き
始めていますね うちは明日かな?
詳細が出ましたね







今回は webかハガキで申し込むんだね
当選してからの振り込みだから 一番
いいけど 応募がすごい数になるのでは?
神様 女神様 チャンスを下さ~い

カッコよくて エネルギッシュなステージ
アクロバッティックなスケーティング
オラオラ系とキュートな面を持ち合わせ
7人の個性が見事に発揮している最高の
ステージ


メンバーは新潟のステージで何て叫ぶかな
みっくんが [愛しているぜ!ニイガタ~
ぶっ壊れろオメーら]と色気だだ漏れで
叫ぶんじゃない?盛り上がるよねこれだけで   おお身震いしてきた



[キスマイ好きか~] [待ってたかああ]とか
そしてニカちゃんは [舞祭組の二階堂です]
と言うかな?

生で[道しるべ]聴いたら 途中から涙
ぼろぼろこぼれるよ  

3月1日 発売の[INTRE] 早く聴きたい
オラオラ系とキュート系と爽やか系


行けるように また朱鷺メッセの画像を
張り付けたよ  5月13.14日 ここに参戦
出来ますように




最後までお読み頂き 有り難うございました

キスマイアリーナツアー
行きたい人がみな当選できますようにつながるうさぎ