ぱっちいさん05/07稼動日記 | 侍~samurai~777ブログ

ぱっちいさん05/07稼動日記


2009/05/07実践日記
ぱっちいさんのブログはコチラ

皆さん、ち~っす!!!



ご無沙汰しております。



オジサンスロリーマンのぱっちいでございます。



最近、仕事がとてもとても忙しくてまともに稼働できませ~ん(T_T)



ということで



(どういうことで?)



今回はパチデビューの話を書かせていただきます。



(なぜ?)



遡ること〇十年前・・・



(始めるんか~い!)



続けます。



バイト三昧で講義もサボリがち、お世辞にも真面目とはほど遠い学生でしたが、
不思議とギャンブルには縁がありませんでした。



そんなある日・・・



別の大学に通っている友人と学校に向かう電車の中でバッタリ。



よー久しぶり!元気?



なーんて言ってると



その友人がパチの話しを始めました。



友人「タバコ代は羽根台で稼いでる。フィーバーは面白いで!」などなど



ふむふむ



何を言っているのかチンプンカンプン(;^_^A



でも~



何やら楽しそ~o(^-^)o



友人も「教えてたるで!」と言うので~



そのままホールへGO!



(ガッコーは?)



とにかくホールへGO!



知り合いと会う度にサボってました~(汗



途中下車して無事?ホールに到着。



暫らくは友人が羽根台を打っている横で説明を受ける&観戦していましたが



退屈になってきたので店内をウロウロ。



よーし!



打ってみよ(*^_^*)



だけど



素人だと思われるのは恥ずかしいので誰もいないところで百円を投入o(^-^)o



ん!?



一瞬にして玉が無くなる
( -_-)



何がおもろいんや(>_<)



友人のところに戻ると



何かランプがピカピカしてるし~( -_-)



仕方なく先程の台に戻り、数百円使ったところ。



ん~(・・?)



玉が増えてるような気がするけど~(@_@;)



どーしたらよいのかわからなーい(@_@;)



友人のとこにダッシュ!



友人見に来る!



私「どーなってるん?」



友人「うん?」



私「どーすればよい?」



友人「う~ん?」



そこで友人が一言!



「打ったことないから知らん!」



知らんってあんた、教えたるゆうたやん( -_-)



やむを得ずパンチパーマの怖そうな店員さんに聞くことに。



店員さん「あーん、適当に打てや(-_-メ)」



聞くんじゃなかった~
(T_T)



打ちます~



打ちますとも~



意を決して打つことに。



観察してると、どうやらアタッカーに玉が入ると玉が増える仕組みだと理解でき
ました。



が、今度は玉が出ない。



こ、故障か!?



こ、壊したか!?



ビビリながら先程の店員さんにまた聞くことに。



店員さん「あーん、玉抜かんけ~(-_-メ)」



ひぇ~、



ごめんなさ~いm(__)m



そこに友人が来て一言。



「お、出てるやん。飯奢ってや。俺のおかげやろ」



って、何も教えてくれへんかったやん( -_-)



ということで



バチデビューはやさしい友人と親切な店員さんのおかげ?で少額ですが勝利を飾ることができました。



(当時は見た目怖そうな店員さんが多かったです。だけど親しくなればとても優しくしてくれましたよ)



打った台は一発終了台チックな一般台でした。



ということで



今回はチョー久しぶりに打ったパチの稼働日記をお送りします。



それでは5月7日の稼働日記です。



豆電球のクラッシックジャグラーを打ちたいのですが、
まだマイホに入ってないので前によく行っていた店に(6枚・35玉交換)



クラッシックの島にダッシュ。



パッと見た感じ、全く設定入ってる気配なし( -_-)



この店は前からスロには力が入っていません。



クラッシックを3K打ち、少考( -_-)



よーし、久しぶりにパチでも打つか!



パチのエリアを巡回



別積み多発で活気があります。



問題は何を打つかです。



慶次や北斗のバトルタイプは当たる気がしないし~



ここは海でしょ。



(なぜ?)



なぜ?って、マリンちやんに会いたいからです。



(それだけ?)



それだけです!



ということで



今更ですが、大海物語スペシャルMTE初打ちです。



早速、空き台のチェック開始。



と言いましても釘見れませんが(;^_^A



ヘソと風車だけ見て台を決定。



1K投入!



回ります。1Kで25回回りました。5Kまでと思っていましたが10Kに変更。



よーく回ります。回りますがノーマルリーチしかきません。



そして、6K投資したところで本日初の⑥×⑦ダブルリーチ!(泡)



マリンちゃん出てきて!



願いが通じて本日初のスーパーリーチ!



そして



あっさり確変ゲット!

侍~samurai~777ブログ




あとは連チャンすることを祈るのみ!



頼む~!



ところがリーチは④のシングルリーチ( -_-)



ワンセットか~(T_T)





( ̄□ ̄;)!!



パールフラッシュロング

侍~samurai~777ブログ




そして



5連チャン!



初めてミスマリンちゃんに会えました~(^O^)

侍~samurai~777ブログ




ミスマリンちやんかわいいですね(^O^)



どーでもいいですが、皆さんはどの娘がよいですか?私は向かって左の娘が好みです~(*^_^*)



「惚れてまうやろ~」って感じです。



くだらないことを考えていると



⑥のシングルリーチ(泡)



外れろ!



願い虚しく当たり、
終わりか~( -_-)





( ̄□ ̄;)!!



パールフラッシュ!
大当たりラウンド中に昇格しました~(^O^)



そして



な~んと10連チャン!



『だいすき』まで聞けました~(^O^)

侍~samurai~777ブログ




そして



終わってみれば2確1回を含む16連チャン(^O^)

侍~samurai~777ブログ




確変のまま閉店です。



ところが、確変保証も確変持ち越しも何にもありません( -_-)



知らなかっただけですが、チョッピリ残念でした。



若い衆を小綺麗な店にでも連れていってやるかー(^O^)



ということで今回はここまでです。

侍~samurai~777ブログ


侍~samurai~777ブログ




■収支
投資9000円(スロ含む)
回収62000円
収支53000円

■感想

久しぶりのパチはチョー楽しかったです。

スルーもアタッカー周辺も釘良かったみたいでストレスを感じることなく楽しめました。

改めてパチの楽しさを再確認しました。

最近、残念ながら私の周りではスロに元気がありません。

なので、釘の勉強に励んでみようかななどと考えています。

画像悪くてごめんなさい。
レンズ汚れてるの全く気付きませんでした。今後気を付けます。

それでは失礼します(^O^)