迷機じゃなくて名機だと思うんだけどなぁ。。 | 侍~samurai~777ブログ

迷機じゃなくて名機だと思うんだけどなぁ。。



DVC00043.jpg


バチヘビノッチ。



このマジカルリールはスゴイと思うけど、いまだ設置台数少ないですよね。


迷機じゃなくて名機だと思うんだけどなぁ。。