迷機じゃなくて名機だと思うんだけどなぁ。。 | 侍~samurai~777ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
侍~samurai~777 ブログ
パチスロ・パチンコ系の最新情報をお届けします(・∀・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
迷機じゃなくて名機だと思うんだけどなぁ。。
バチヘビノッチ。
このマジカルリールはスゴイと思うけど、いまだ設置台数少ないですよね。
迷機じゃなくて名機だと思うんだけどなぁ。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする