侍は・・・ | 侍~samurai~777ブログ

侍は・・・

椎名林檎も好きっす(・∀・)


これは外せないって2曲を、歌詞付きでご紹介♪


↓本当は悦楽編のほうが好きだけど、ノーマルのほうで。


歌詞がステキ(・∀・)



幸福論

作詞・作曲:椎名林檎/編曲:亀田誠治


本当のしあわせを 探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました。


そして、あたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで、


時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです。


本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが・・・、


かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って、


あたしは君のメロディーやその哲学や言葉、全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです。


時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に


あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉、全てを守り通します。


君が其処に生きているという真実だけで幸福なのです。