安佐南区緑井より | 侍~samurai~777ブログ

安佐南区緑井より


まとまった案件が取れたので、後輩と回転寿司へ☆


ココの名物

ネギトロビックマウンテン!

結局二人で何皿食べたんだろ?

おごったら食費1週間分飛びましたw